2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

寝たのがオフ会での30分の仮眠だけだったので、昼からの仕事がとても辛かったです。 途中でichijou_makotoからメールで『名駅に着きました。早く来て下さい』の誘いを 仕事で抜け出せないので断っておきました。(笑) 仕事が終わってから家に帰えって寝て起き…

歯医者

山本梓似の可愛い歯科助手に会えず、凹む。orz 治療費が高すぎです。(泣) 後、一回で治療が終わるようです。

交渉権獲得

ontaiとichijou_makotoの両名の安倍逆指名により kanryouがモーニング娘。の戸田の初日のチケットを獲得(笑) それによりkokusanasamiは二日目の夜のチケットを獲得 やっぱり、じゃんけんをしないとね(爆) 文句は『満遍なく』して下さい。

おつ圭織

後日掲載

横アリ最終日

後日掲載

オフ会

会場は学○大学駅の魚民でpinkdragon51・marugen126・biyuuden・ai-nono・kanryou・ shitsurenger・kokusanasami・ontaiの8名でオフ会が始まりました。 まだ卒業の日、前日だったのでまったり楽しんでいました。 途中でmarugen126・shitsurenger・kokusanasa…

○○軍トライアングル

夜公演はセンター37列で後ろにontai・kokusanasamiがいてこのトライアングルは さくらコンの和歌山の最前列・2列のトライアングル以来です。(爆) センター37列はbiyuudenから譲ってもらい、しかもバックステージ最前という 絶好の場所でしたが絵里ちゃんは…

歴史的瞬間

昼公演後、kaorinparadise一行はラーメン博物館に食事をするようですが、 kanryouは昨日に二郎でラーメンを堪能して、ライブ前は食事を制限しているので 回避しましたが、そのおかげで「圭織さん、ステキ!」の人が企画系のメッセージに 書き込みしているの…

横アリ初日

朝、8時起床予定でしたけど、予想通りに寝坊をし、支度をしてから キ○と一緒に○○へ行き、とある物を無事に購入しました。 その後、kamikaze0128と合流して横アリに向かいました。 横アリ到着後、ごーくん(企画系飯田ヲタ)がボードを持って 宣伝(サイリウム黄…

前日入り

仕事が終わり、家に帰って支度をして横浜に向かいました。 キ○の最寄の駅に着き、家まで歩いて向かいましたが、 いつもは京急の駅の方から家に向かっており、今回はJRの駅から の移動で思い出しながら向かいましたが予想通り、迷子になりました。(笑) キ○に…

安倍なつみ

日本青年館のレビューのチケットが届いているようです。 相変わらず相場が激高のようです。 横アリから帰って来てからが楽しみです。(笑)

とりあえず

29日の昼のチケットを無事確保できたので一安心。 時期と連番が少ない為、相場が少し高かったけど。 これで後は30日の昼はkamikaze0128連番予定だから チケットを探しておいて下さい。 新幹線の乗車券を行きは名古屋→横浜まで、帰りはどうなるか 解らないの…

前日入り

金曜日に横浜のキ○邸に行きます。 キ○は数々の伝説を作った漢ですから、横アリでも伝説を作る事を期待しています。 久しぶりにキ○邸に行きますが当日、飲み会らしくキ○が無事に家に 帰っているか心配です。 前日入りの目的は二郎のラーメンを食べる事ですけ…

横アリチケット

29日の昼のチケットを30日の昼のチケットがまだありません。(笑) 29日は連番がなかなか見つからず、30日はまだ探して無かったです。(爆) 余っていたら、連絡下さい。(素)

マシュー

今日は飯田・矢口が出ていて内容は微妙だったけど、 矢口のあいうえお作文は萌えでした。(笑) まぁ、絵里ちゃんが少し出て満足でした。

QMA

今日は友人と某所で交互にプレイをして、頑張りましたけど、 金剛賢者・白金賢者達の壁が高すぎます。(泣) 友人も大魔道士なので、賢者に昇格したらセカンドプレーヤーを作るそうです。 友人のプレイの時に答えを教えて、決勝戦に貢献できたのが嬉しかったで…

ヤンマガ

多少は期待したのですけど、期待ハズレでした。orz

キリ番

最近、自分で888・999・1000とキリ番を踏んでいます。(笑) 今度、1223を踏んだ方は教えて下さい。 お礼に稲葉貴子の写真を贈呈します。(爆)

フットセラピー

毎月、通っている足つぼマッサージの料金が今年から男性のみ、 1コース500円UPで、いつも2コース選んでいるので、1000円UP とか、かなりきついのですけど。orz

歯医者

先週から歯が痛かったので予約をして、朝から歯医者に向かいました。 最初は歯の点検で山本梓似の歯科助手に見てもらうのですが、点検の 途中に頭に胸の感触が当たって嬉しいのですけど、頭が動かせない のが非常に辛かったです。(笑) その後の歯の掃除でも…

チーム会場

朝9時半に起きてから将棋番組を見てからai-nono・umeyaki・kamikaze0128が出発、 ハロモニを見てからkaorinparadiseが正午に出発、kamikaze0128が一時帰宅をして 見送った後、家で15時過ぎまでだらだらとしてichijou_makotoを起こして 会場に向かいました。 …

kanryou邸

オフ会終了後、ナース・ごーくん・shitsurenger・○源を除く8名で何故か タクシー帰り予定なのに白木屋からkanryou邸まで歩いて帰りました。(爆) 途中でコンビニにより、この時期の時間にアイスを食べている人がいました。(笑) 約30分ぐらい歩いてkanryou邸に…

オフ会

コンサート終了後、去年の○○軍忘年会と同じ白木屋にて 総勢12名でオフ会を始まりました。 メンバーはごーくん・ナース・kamikaze0128・○源・shitsurenger・kaorinparadise・ ai-nono・ontai・kokusanasami・ichijou_makoto・umeyaki・kanryou でテーブルを2…

名古屋初日

午前中は仕事だったので仕事終了後、金山駅にてai-nonoとumeyakiと 合流をして、昼食を食べていないので一度、自宅に帰って車を取りに行き、 本当はマウンテンに連れて行きたかったのですが、umeyakiに断られる。orz 次に有名ラーメン店や矢場とんに行きまし…

Mステ・ポップジャム

娘。が出てましたけど『満遍なく』見てました。(笑) 相変わらず、腰をくねくねしている所は萌えですけど。 CDは買わないけどDVDは給料が入ってから購入しようかな。

娘。オーディション

ようやくビデオで見ました。(愛知は一週間遅れなので) 過去のオーディション映像が懐かしい気がしました。 まぁ、内容と見るとつくん氏の「該当者なし」は納得です。 やっぱり、前にも書きましたがごっちん級の人は簡単には見つからないですから。(素)

横アリ

29日の夜のチケットをbiyuuden氏から譲って頂く事になりました。 ありがとうございます。

武道館結果

振込み用紙が来て、金曜日の夜しか当たりませんでした。orz しかも、その日は普通に仕事なので、席次第では回避かな。(笑) 最終日のチケがないので余っていた誰か譲って下さい。(最近こればっかり) それか大阪の松浦でも見に行こうかな。(爆)

甥っ子

最近はずっと家でご飯を食べていますが、食事後に甥っ子にコンビニ に連れてけてと駄々をこねられて毎回お菓子を買わされます。(泣) たいした額じゃないけど、ボディーブローのようにお金が減って いきますが、お金を取られるよりはましですけど。

矢口真里

今日、22歳の誕生日おめでとうございます。 これからは飯田圭織が抜けた後のリーダーが大変だと思いますが、 娘。達を引っぱって下さい。 後、矢口はもう黒髪に戻らないのでしょうか? 黒髪の頃の矢口がかなり萌えだったのに。orz