祝・日本一

中日がパーフェクトリレーで53年ぶりに日本一になりました。
今日の先発がダルビッシュなので勝てるとあまり期待を
してなかったので18時30分からマッサージを受けてましたw
マッサージ終了後に携帯の速報で8回まで、勝っている事は
知っていましたけど、山井が8回までパーフェクトとは知りませんでした
その後、中日ビルで応援しようと思っていたら、
すでに溢れんばかりの人だかりでした。(泣)
仕方なく、中日ビルの外で携帯でワンセグを見ようと思っていたら、
テレビ愛知が映りませんでした。 orz
たまに映るのですがほとんどが静止画像ばかりだったので、
廻りの人の携帯ワンセグで中継を見てましたw
9回からは守護神岩瀬が登場で廻りは驚きのでしたけど、
すぐに盛り上がり、打者1人がアウトになるたびに大歓声が起こりましたw
『あと一人』コールになった時はおいらもかなり涙目になってました。
最後の打者、小谷野がセカンドゴロで終了して、日本一になった瞬間に
廻りで万歳三唱と『燃えろ!ドラゴンズ』の応援歌で盛り上がりました。
その後は廻りで胴上げが行われていて、参加をしたかったけど、
荷物を持っていたので諦めました。(泣)


最後に中日の選手に


優勝おめでとう