2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

kokusanasami・pinkdragon51・akai-kituneはコンサート終了後にさっさと 飛行機で帰ってしまい、ontaiはお金が無いので回避。(´Д⊂ それでもメンバーはkanryou・sayakadaisuki・marugen126 きれいなねぇさんとツ○ンさんに5人でオフ会は始まりました。 内容は …

夜公演

ontaiと7列の上手で見ていましたけど、知り合いが いっぱい近くにいましたw 横はの○りんで斜め前にはアー○ーくんやツ○ンさんがいて、 最前列中央に○山軍団が上手の端にかめもえ先生がいました。(´∀`) 誰かがちゃんとコンサートのレポをあげると思うので …

昼公演

ontaiと天空席(3階)で見てました。 内容はいつもの箇条書きで ・最前にいた、うえきちがうざかった。(´Д⊂ ・ontaiがまったくやる気がなかった。orz ・カントリーの曲の時にピンナップポスターを買ったが小川だったw ・大分よりかなり狭く感じた。(大分は1.5…

福岡

朝、起きて支度をしたら、ontaiからの電話で kokusanasami・pinkdragon51・akai-kituneと一緒に 昼御飯の誘いを断りましたが、一蘭でラーメン を食べてしましました。(´Д⊂ ラーメンを食べてお腹がいっぱいだったので、 ゆっくりと会場まで歩きましたが、会場…

○連番

明日の昼公演は2階席が激熱の可能性があります。 意味を知っている人は福岡に来てください。(´∀`) 多分、来ないとおもうけどw

某管理人曰く

『紺野より道重で頑張る。』らしいです。 (多少、言葉がかなり違っているかも) akai-kituneが凹んでましたw

公演終了後

地方なのに知り合いに方々がいっぱいいました。(´∀`) もちろん、有名軍団の方々もいましたけどw 高速バスで福岡に帰ったのですが、何故か天神のバスセンターで ontaiの命令により降ろされて、pinkdragon51の策略に嵌められました。(´Д⊂ 天神の屋台でラー…

大分

コンサートの詳細はpinkdragon51の日記を見てください。(´∀`) かなり必死のヲタの振りをしていたのでw これで日記をちゃんと書いてないとやっぱりDQNだと思います。(´∀`*) 簡単な詳細をいつもの箇条書きで ・シャッフルでakai-kitune連番になった。 …

一風堂

行きたかった屋台が無かったので、一風堂の大名本店しかない かさねラーメンを食べましたが、とても美味しかったです。(〃▽〃) 珍しく、替え玉も頼んで大満足でしたけど食べすぎで気持ち悪いですw

ジャグラー

福岡に着いて、天神に移動してホテルにチェックイン。 街を探索しようと思いましたが、パチンコ屋に入ってしまいました。(´∀`) 久しぶりにジャグラーをやりましたが、最近は先光りの機種が多かったので、 後光り機種もたまに打つと癒されます。 負けはし…

飛行機

基本的に飛行機は嫌いですけど、新幹線より安くすんだので選びました。 kanryouはいまだに 『こんな重い物が何故、空に飛ぶのだろう』と思っています。(´Д⊂ 機内では独数(数字のパズル)をやって気を紛らわせていましたw

セントレア

初めて行きましたけど、前の名古屋空港に比べて、 かなりの広さにびっくりしました。 セントレア内を探索しようしましたが、フライト時間ぎりぎりに だったので、デジカメで写真だけを撮ろうとしたら電池切れでした。orz

『また、ハワイですか?』

昼過ぎに回覧でGWの出勤予定表に○×を付けましたけど、 会社の先輩に言われましたw 会社の先輩A『早退するの?また、ハワイ?』 kanryou『いや、福岡です』 会社の先輩A『彼女と行くのだろ?』 kanryou『一人です』orz 会社の先輩B『5月7日も休むのでし…

ハガキ

とりあえず、ファンクラブイベントを適当に申し込みました。 どうせ、当たらないですけどw

ハワイ

5月7日の休暇届けと28日の早退届けを 出すために上司へハンコを貰うと kanryou『ハンコ下さい!』 上司A『また、ハワイに行くの?』 kanryou『いや、福岡です。』 kanryou『ハンコ下さい!』 上司B『給料減棒だね!』 kanryou『勘弁して下さい。(´Д⊂』 kan…

その他

両方とも当ってしまったようです。orz

ウェズレイ退団

http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/04/26/170378.shtml 鹿島ファンなので問題はないですけど、国内クラブでの争奪が激しそうですw

楽天

10連敗の大台に乗ったようです。 やっぱり、1軍半のチームはキツイようです。 やっぱり、連敗を止めれるのは岩隈ぐらいかなw

JR福知山線事故

日記を書いている時点では死者が81人になったようです。 まだ、車内には14・15人がいるようです。 今回の事故で被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。

予約

ホテルとバスを無事に確保。 あと、チケットの問題がどうなる事やら。(´∀`)

チケット

5/7 松浦亜弥 orz 5/8 後浦なつみ orz

ハイビスカス中毒

今日も仕事が早く終わったので、大須でスロットで23Kの負け。 スーパーハナハナを打ったわけだが、設定1でも240分の1以下なのに いきなり750回もはまるとかなり凹みます。(´Д⊂ けど、最近はハイビスカスが光るのが好きなのでしょうがないですw GW期間中の…

スロット

大須で打って、晩飯代だけ勝って終了。

イタリア村

雑誌で読んだら、オープンが4月2日だったようです。 1週間後のベリイベでヲタに汚染されたようですw すでに来場者が30万人を突破しているようで、 これからの土・日・祝のピーク時の入村は1000円の 『名古屋港イタリア村お買い物券』を購入しないと駄目らし…

足裏マッサージ

月一恒例の足裏マッサージに行きましたが、ヨガマッサージの2コース を出来ませんでしたが、足がとても軽くなりました。 けっこう足裏がゴリゴリと音が鳴っていたので、何処が悪いか聞いたら、 消化器系らしいです。(´Д⊂

給料日

給料日だったのですけど、いつもより給料が高かったので 昇給でもしたかと思ったけど、明細をみると残業をしていない、 深夜残業と休日残業に金額が計上されていました。 これで、競馬の負債が消えました。━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

先入観

興味がないと、ちゃんと調べない事が判明して、とても勉強になりましたw あやうく、大損する所でした。

公演終了後

帰りは在来で帰れると思っていたので、途中からタクシーで 京都駅に向かいましたが、勘違いで帰れない事が判明。orz 結局、kamikaze0128と一緒に新幹線で名古屋で帰郷。 金山の松屋で『サイコロステーキ定食』を食べたが、 肉があまりにも固く凹む。 家に帰…

sayakadaisukiの呪い

今日は快晴だったので雨が降らなかったのですが、 昼公演が終わったら、外が暗かったです。(´Д⊂ 後から普通に考えると問題は無かったけどw 来週の福岡には雨を降らせないで下さい。>sayakadaisuki

後浦なつみ(昼公演)

座席は8列(26列)だったのですけど、何故か席がなくて、 2階の親子席でkaorinparadiseと見ていました。(´Д⊂ 詳しいレポはkamikaze0128とshitsurengerがUPして くれるので、いつものように箇条書きでw ・後浦なつみでは何もしないヲタが、松浦がソロで唄っ…