名古屋初日

午前中は仕事だったので仕事終了後、金山駅にてai-nonoとumeyakiと
合流をして、昼食を食べていないので一度、自宅に帰って車を取りに行き、
本当はマウンテンに連れて行きたかったのですが、umeyakiに断られる。orz
次に有名ラーメン店や矢場とんに行きましたが行列が出来ていたので回避、
チャオにてあんかけスパを食べましたがumeyakiが競馬に
負けたのでおごらされました。(泣)
その後、家に帰ってからまったり過ごしてから会場に向かいました。
会場でkaorinparadise・ごーくん・ナースさんと合流し、
名古屋コンサートしか来れない○○氏(ontaiの師匠)に会っていろいろと
話してからいつものメンバーが集まっている所へ合流して会場に入りました。


内容は
・ichijou_makotoが開演時間に遅れる。(列車事故の為)
・ファミリー席にいるumeyakiとスケブで遊ぶ。
・連番相手のkokusanasamiが2階最前列で立てないのに座って暴れている。(笑)
・席からステージまでは遠かったけど絵里ちゃんが見れて満足。(ピロリン最高)
・ナースとkanryouが万博のキャンペンガールと握手をしてデレデレする。(爆)