横アリ初日

朝、8時起床予定でしたけど、予想通りに寝坊をし、支度をしてから
キ○と一緒に○○へ行き、とある物を無事に購入しました。
その後、kamikaze0128と合流して横アリに向かいました。
横アリ到着後、ごーくん(企画系飯田ヲタ)がボードを持って
宣伝(サイリウム黄→白)をしていて、少し話をしたらまだ実感(卒業)が湧かないようでした。
kaorinparadise・ai-nono・shitsurenjer・hiroshi0404・fundamentalloveと合流して、
早速、fundamentalloveに「ハーゲンダッツを買ってこい」と言っておきました。(笑)
kamikaze0128と一緒にナースの知り合いの車に荷物を置いて会場に向かいました。
昼はichijou_makotoと連番でアリーナC9列で見てました。
いざ、始まったのですがなかなか絵里ちゃんが見つかりません。(泣)
娘。の人数を数えても合うので不思議に思えたのですが、
消去法で探していたら髪がショートの子しか残らず、半信半疑だったのですが、
「恋のテレフォン GOAL」で驚愕でした。
髪がショートでとても可愛いく見とれてましたけど、体がやっぱり無意識に動いてました。(笑)
隣のichijou_makotoはいつものように『満遍なく』頑張ってました。(爆)