2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ最終日

朝は早くにモーニングコールで起こされ、荷物をドア付近において、 着替えて、おみあげを買いに出掛けました。 結局、たいした物は買わず、ドルが余っていたので、ハロショで 再び、写真を買いました。(笑) またもや、ハワイ写真は全然撮らず、後悔してます…

ハワイ三日目

本日はオプションツアーでマリ(真里)ンスポーツを申し込んでいたので、 朝、6時半起きでした。(笑) ホテルで集合して、バスで波止場まで行き、船に乗り込みました。 しばらくすると、有名著名ヲタがいっぱいいるじゃないですか。orz 結局、まわりをヲタが3…

ハワイ二日目

朝、御大のくじ引きの時に一度起き、また寝ました。(笑) 御大が帰って来て数少ない二桁の数字を引きて来ました。(≧∀≦)/ その後、御大とハロショに行ったら、客が少なかったので、 さっそくグッズを買って来ました。 ししょーとティーオーと合流してお昼を…

ハワイ出発

朝、起きてから必死に荷造りをしてました。(泣) 会社を早退していざ、名古屋空港へ向かうと、 御大から、早速、待ち合わせ時間に着かないとメールがきました。(笑) 多分、遅れると思っていましたが、先に名古屋空港で受付を終えてから、 国際用の携帯電話を…