オフ会



会場は学○大学駅の魚民でpinkdragon51・marugen126・biyuuden・ai-nono・kanryou・
shitsurenger・kokusanasami・ontaiの8名でオフ会が始まりました。
まだ卒業の日、前日だったのでまったり楽しんでいました。
途中でmarugen126・shitsurenger・kokusanasami・ontaiが帰り、
残り4名で3時ぐらいまでヲタトークをしてました。
途中でbiyuudenは疲れて寝てましたけど、pinkdragon51とai-nonoの両人の
面白い話が聞けて楽しかったです。
オフ会終了後、pinkdragon51は家に帰り、残り3名はカプセルホテルで休みました。