2007-01-01から1年間の記事一覧

マッサージ

先月、行けなかったので行って来ましたw やっぱり、体が硬くなっていました。(泣)

祝・日本一

中日がパーフェクトリレーで53年ぶりに日本一になりました。 今日の先発がダルビッシュなので勝てるとあまり期待を してなかったので18時30分からマッサージを受けてましたw マッサージ終了後に携帯の速報で8回まで、勝っている事は 知っていましたけど、山…

王手

中日が3連勝で日本一に王手をかけましたw まぁ、明日は地元で決めて貰いたいです。

勘違い

愛知県芸術センターと名古屋市創造センターと 勘違いをしていたようです。(泣) 何とか開演3分前に無事に会場に到着。 座席は2階の4列でずっと座って見てましたw セットリストは某所より(笑) 01.くちびるで止めて(25) 02.東京みちくさ(2nd) MC 03.愛しき…

マジヲタ

いつ、見るか解らないけど購入。(ノ∀`) Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を…

みひろ

来月に名古屋でイベントがあるらしいので ネタで参戦しようかと思います。(ノ∀`) 購入したDVDは闇で誰かに郵送するかもかも。(爆)

ガンダム芸人

パソコンショップにてアメトーークの 『ガンダム芸人』が放映されていたので 見入ってしまったw 見入っていた時間が勤務中だった事は秘密です。(笑)

良席

友人が娘。コンで良席を引いてくれましたw これで小春Tシャツを着て頑張りたいと思います。(ノ∀`) 基本は『満遍なく』だけど。(笑)

サクラ大戦

1円パチンコにてサクラ大戦を打って勝利。 激熱な演出で外しまくったけど、勝てたので満足でしたw 最近はスロットより、パチンコを打ってる方が 多いような感じです。(笑)

納車

ディーラーにて書類作成。 11月末に納車になりそうですw

健康診断

予想通りに去年より大幅に 太ってました orz 日頃の不摂生が祟ったようです。(泣)

F1

逆転でライコネンが年間王者になったようです。 本当はTVで見たかったけど、体調不良の為に寝てました。(´Д⊂ルイス・ハミルトンは来年に期待しますw

『砂時計』映画化

昼ドラマで見ていた、『砂時計』が映画化されるようです。 女優、松下奈緒(22)が人気コミック原作の純愛映画 「砂時計」(佐藤信介監督、来年4月全国東宝系で公開) に主演することが21日、分かった。 12歳から26歳までの14年間の初恋の行方を…

戦国無双

朝からスロ屋にて戦国無双を打つ。 最終的には昨日の負け分を取り返せたけど、 全てはARTの継続だけど厳しいですw 折角、無限ARTになったのに直ぐにボーナスになり、 REGでは戦国チャンスで信長に負けたりしたけど、 ボーナス間の嵌りの1178Gが無限ARTだっ…

クライマックスシリーズ

中日が3連勝で巨人を下したようです。 まぁ、敗因は勢いの差と4番かと。 これで日本シリーズはナゴヤドームなので チケットを確保して見るかもかも。

本日のスロット

シェイク2で大負け。 orz

POG

期待していなかった、ロスペトリュスが新馬戦勝利。 未勝利戦のトールポピーも鼻差ながら勝利。 これからが楽しみになって来ましたw

再会

久しぶりにkaorinparadiseとontaiと会いましたw kaorinparadiseのおいしい話をたっぷり聞かされました。(笑) ontaiは互いの近況を話して、来週の韓国に行く 手段を考える。(爆) まぁ、ネタですけど。(ノ∀`)

ハンブン東京

一般発売の申込みを寝過ごしました。 orz 久しぶりに(ryで手にいれようと思いますw

申込み

日本シリーズの申込みを(ry中にする。(ノ∀`) どうせ、当たらないと思うけど。

フィット

仕事帰りにフィットの展示会の為にZeep Nagoyaに向かう。 まぁ、来年に車を購入するのが早まったようです。(ノ∀`) もちろん、一括で払える金額を持っていないので 5年ローン払いです。(泣) http://myauto.honda.co.jp/Fit/ 12月に納車予定だけど、今後は某…

5円スロット

昨日でスロットの4号機が終わって、 本日から5号機だけになりましたw 仕事帰りに寄っている店で5円スロットが始まりました。 1000円で200枚のコインが借りれますけど、 換金率は店員に聞いていないので知りませんけど、 1枚当たり4円ぐらいかもかも。(笑…

チケット運

最近はずっと悪いようです。(泣)

楽シーサー

朝から久しぶりにスロットを打ちましたw イベントだったので連れと乗り打ちで 楽シーサーを堪能。 総回転数 8550G BIG 39回(1/219) REG 33回(1/259) 初の1Gでリプレイ重複も達成出来て、 嵌りもボーナス間500G越える事なく 楽しめた一日でしたw

更新

来週から少しずつ、先月・今月の日記を更新しますw 内容に関してはかなり適当な感じですけど、ご了承下さい。(笑)

耳かき

今月、三回目の東京出張ですw 予想通り、某事務所での打ち合わせは1時間で終了。(´Д⊂ それから東京事務所に寄って、解散。 普通なら上司と一緒に名古屋に帰宅なのですが、 本日は上司の体調が悪くて開放されました。(笑) 帰るまで時間があったのでakai-kit…

大宮

午前中は仕事で昼から東京に移動。 東京駅にてakai-kitune・kamikaze0128・小○さんと 合流して、六歌仙にてランチを堪能。 その後はkamikaze0128と一緒に大宮へ移動。 会場にてmarugen126・shitsurengerと合流。 セットリストは某所より(笑) 01.ボン キュッ!ボ…

熊井友理奈写真集DVD

何が熊井だよ 何が友理奈だよ 可愛いじゃないか。(ノ∀`) 某氏風にすると 友理奈宇宙一カワイイです。 もちろん、嗣永桃子の写真集は未開封ですけど何か問題でも。(笑)

宣伝その2

一昨日に引き続いて宣伝ですw 祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう! http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 明日、9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー最終、 札幌公演でのサイリュウム企画です。 参加される方々、ご協力をお願いし…

複合機

会社にようやく、カラーの複合機をリース。 これでコピー作業が楽になるw