2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2005

放送していたのを忘れてました。(´Д⊂ まぁ、Berryz工房が出ていないので問題はなかったけど。

悪いクセ

マッサージ帰りに何故か金山のパチスロ屋により、スーパーハナハナの 設定4・5・6札の台に座り、勝負をしたが久しぶりの引き弱を露呈してREG2回で終了。 orz 明日も2台1台が設定4・5・6らしいので勝負と思いますw 勝負金額はハロー関係のDMの内容次第だけど。(…

リラックス

ようやく、毎月恒例のマッサージに行って来ました。 今月は先月に行けなかったので2回目ですw 最初は足つぼマッサージでいつものように足裏を強く押してもらい、 ゴリゴリと足裏を鳴らして、終わった後は足が軽くなってました。(´∀`) 次にヨガマッサージで…

残業

マッサージに行く予定でしたけど、仕事で残業をして行けませんでしたw たまには残業もいいですけど、仕事内容が(ryなので疲れます。(´∀`)

ネタ切れ

日記に書くネタがないので、行く可能性のあるイベントを 某所より記載したいと思いますw 石田未来「17歳の贈り物」DVD発売記念イベント ゲスト:石田未来(いしだ みく) ◆開催日:12月24日(土)開場:16:30〜 開演:17:00〜 ◆開催場所:ナディアパーク…

行けないイベント

HINOIチームwithコリッキー CD 「NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS」発売記念 ライブ&トーク&握手会 ゲスト:HINOIチームwithコリッキー ◆開催日:12月16日(金)開場:18:45〜 開演:19:00〜 ◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース ◆集合場所:15…

羨ましい

週末のおいしい人達のレポを読んで現場不足を感じましたw 来月はアイドルイベントでおいしくなりたいと思います。(´∀`)

ネットワーク

某所でネットの接続を頼まれて仕事をしましたけど、 うまく接続が出来ませんでした。(´Д⊂ 時間もなかったので次の機会になりましたけど、 勉強不足を露呈しまい凹みましたw

ジャパンカップ

優勝したのはデットーリ騎乗の英国馬アルカセットで2着はハーツクライでした。 てっきり、ハーツクライの騎手は横山典だと思っていたけど、ルメールだった。(笑) タイムも世界レコードの2分22秒1で素晴らしいレースだったw ハーツクライから馬券を買っ…

やっぱり寝坊

毎月7日はTAIHOでイベントだったので早起きして、 頑張るつもりだったけど、二度寝で終了。 orz ついでにハロモニも見れなかったさらに凹む。 仕方がないので、近所のホールでスーパーハナハナで ダラダラと遊ぶが設定は明らかに高設定だけど、コインが ほと…

今日のスロット

昼過ぎから近所のホールで土曜日恒例のスーパーハナハナデーなので ダラダラと打って、なかなか光らずに諦めていたけど、台移動後に1回転で光ってBIG。 その後は順調にコインを増やしたけど、最後に4回連続REGで終了。(´Д⊂ ちょっと勝ったので家に青封筒が来…

ココイチ

仕事帰りに会社の人達と一緒に久しぶりにココイチでカレーを食べました。 注文したのはサーモンフライカレーにトッピングは牛しゃぶとナスを追加、 皿には具いっぱいのカレーが運ばれて心配したけど、珍しく完食できました。(´∀`) それでも食後は気持ち悪か…

ジャパンカップダート

優勝したのはカネヒキリで2着は横山典騎乗のシーキングザダイヤで フジキセキ産駒では初のGⅠ制覇です。 オーナーはディープインパクトでお馴染みの金子真人氏でカネヒキリの購入価格は 2000万円ですでに獲得賞金は購入価格の15倍以上も稼いでいます。(´∀`)…

お誘い

kokusanasamiから地下アイドルのイベント券が余っているので、 誘いをうけたのですけど、モチベーションがまったく上がらない かったのと日帰り遠征がキツイので回避しました。 来月は暇なら東京遠征する予定なので一緒にアイドルイベントに 参加しましょう…

勘違い

普通にシングル発売日を勘違いしてました。 orz ベリヲタとしてしょっぱいですw ★Berryz工房 9thシングル 11月23日発売 「ギャグ100回分愛してください」 C/W「にぎやかな冬」Berryz工房&矢口真里 気がついたのが夜だったので近くのCD屋に買いに 行きま…

イベント

週末は東京で色々なイベントがありますので、参加する人達の おいしいレポを期待してますw おいらは週末スロットで遊べるように頑張ります。(´∀`)

給料日

今月は支払いが少ないようなので貯金が出来そうですw 来月のボーナスは(ryで期待できないので。 orz とりあえずは携帯電話の機種変更とPSPでも購入予定だけど、 まだ支払っていない(ryがあるのであれに期待するしかありません。(ノ∀`)

当落

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 1月29日(日) 夜 当選 ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 全て落選 orz

20000HIT

たいして面白くもないブログなのにサンクスです。(ノ∀`)

ラジオ

後藤真希がアルバムのPRの為に名古屋のラジオに出演してました。 内容は電話をしていて、ほとんど聞いてませんでした。(´Д⊂ 新曲もかかっていたらしいですw

ハロプロ楽曲大賞2005

第4回ハロプロ楽曲大賞2005 http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 今日が締切りなので投票しましたw 1位(5.0) スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房 2位(3.0) 21時までのシンデレラ/Berryz工房 3位(1.0) 18 〜My Happy Birthday Comes!〜/W 4位…

引き弱

朝からスロットの予定だけど寝坊で昼間で就寝。(ノ∀`) 昼過ぎから、いつものように近所のパチ屋で勝負。 スーパーハナハナを打つがまったく光らずに台を移動すると 先程まで打っていた台がすぐに光って凹みモード発動。 その後はジャグラーや平台を打つが勝…

ドンキーホーテ

ようやく、エアーベッドを購入。 そこにスロットの北斗の拳や番長等が置いてあり、 北斗には丸見え機能があって、どのモードにいるのと 7揃いと北斗揃いの時に継続率も数字で表記されます。 1. 地獄 2. 通常 3. 天国 4. 前兆 - 5. 66%継続 6. 78%継続 7. 84%…

セットアップ

一日の仕事がセットアップで終わりました。 orz ネットの接続・Windows Update・アプリケーションの追加等と 作業に追われて(ryが出来ませんでした。(ノ∀`)

リンク元

60 http://d.hatena.ne.jp/keyword/男優 21 http://d.hatena.ne.jp/keyword/磯山さやか リンクに対して、詳しい内容を書いてなくすいません。(´∀`) 男優の"潮吹きマッチ"は観戦できれば、詳しいレポを書きたいと思いますw

和希沙也

名古屋でのカレンダーイベントがあるので電話で問い合わせを したら、まだ整理券を配布してないようです。(´Д⊂ 随時、電話で問い合わせをして下さいと言われました。 予約は電話だけでO.Kで受け取りは当日でも可能らしいです。 murorannohoshi、ヨロシクお願…

本命

昨日は競馬以外のスポーツイベントでは本命の人が優勝しました。 ・女子マラソン 高橋尚子 ・男子ゴルフ T・ウッズ ・女子ゴルフ 宮里藍 ・スピードスケート 加藤条治(世界新記録) ・フィギュアスケートのグランプリ(GP) 浅田真央 その中でも女子マラソンの高…

トラブル

会社の人のパソコンが悪性ウィルスが原因で起動しなくなりました。 そのおかげで残業をして、再インストール作業をさせられました。 orz これで他のパソコンもチェックをしないといけないので、 明日からの作業がしんどいですw

マイルチャンピオンシップ

デュランダルで鉄板だと思っていたけど、ペリエ騎乗のハットトリック が優勝をして、素晴らしいペリエマジックを見させて貰いましたw そうしたら、来週のJCダートもタイムパラドックスに騎乗するので期待出来そうだw

磯山さやか

kokusanasamiが磯山さやかを知らないので画像をUPしますw 朝、起きてからのんびりとしていたので、大久保麻梨子のイベントは 面倒なので回避をして集合時間にヤマギワソフトに着きましたw 前回もそうだったけど、名古屋のイベントは大阪・東京に比べて 格段…