○○軍トライアングル



夜公演はセンター37列で後ろにontai・kokusanasamiがいてこのトライアングルは
さくらコンの和歌山の最前列・2列のトライアングル以来です。(爆)
センター37列はbiyuudenから譲ってもらい、しかもバックステージ最前という
絶好の場所でしたが絵里ちゃんはまったく来ません。orz
内容を箇条書きで…
・ontaiが開演前にアリーナにいる金髪先生を見つける。
・ontaiが愛ちゃんから手振り貰う。
・ontaiが美勇伝の岡田でOT(オッパイタイム)を双眼鏡で堪能
・kokusanasamiが梅ちゃんで自信あり(笑)。
・kokusanasamiがエッグに苦笑を貰って喜ぶ。
・kokusanasamiがカントリー娘。のあさみと目が合ったがその後、
 あさみがkokusanasamiに目を合わさなかった。(爆)
・kanryouは絵里ちゃんがバックステージに来ないので茉麻で頑張るが凹まされる。orz
・kanryouがミニモニの時に矢島舞美の見せパンを真横から見て萌え萌えになる。(爆)
・kanryouがライブ中に○○○○を見つけて、○○○○が愛理でスケブを出していた。
・kanryou,kokusanasamiは推しがバックステージにほとんど来ず、
 一番おいしかったのはontaiでした。orz