2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガキ

色々と申込みをしましたけど、当たる気がしないけど。 orz

病院

相変わらず、咳が止まらない状態だったので病院に行きましたw 点滴と先生の診察を受けて、薬の量を増やして、気管支拡張剤の テープを貰いました。(´Д⊂ 2週間も風邪の症状が出ており、かなり辛いですw

天皇賞

勝ったヘブンリーロマンスには驚きましたけど、 昨夜にkaorinparadiseとの会話で松永幹夫は 来年で調教師になるので、勝つなら天皇賞ぐらいしか ないでしょうと冗談まじりに話してましたけど、 本当になって馬券でも買っておけばよかったw どうせ、ゼンノロ…

起死回生

家でダラダラと過ごしていたので、昔の常連店にスロットを 打ちましたが予想通りに勝てませんでした。(´Д⊂ 負債を20Kを抱えて、○田橋のゲーセンに近くのスロ屋により、 ウルトラマン倶楽部STの設定6が空いていたので打ち始めて すぐに単チェリーが出現、暫…

天皇賞予想

kaorinparadiseと予想はしまたけど、荒れる可能性高いですw ペースはHペースなので後方から馬が有利な展開で ◎ スイープトウショウ ○ リンカーン ▲ ゼンノロブロイ △ ハーツクライ △ タップダンスシチー 馬券を買うかは微妙です。(ノ∀`) 即PATは今年中にで…

来訪者

ichijou_makotoとkaorinparadiseが泊まりに来ました。 kaorinparadiseは明日、東京で木下あゆ美のイベントに行くようですw 本日、大阪であった2ショットポラを見せて貰いましたが、 ちょっと老けた感じのキャバ嬢ですw 久しぶりに2人と会って、ガストで食…

ハロ☆プロ

週末に岐阜でコンサートがあるのは知っていたけど、 明日だと思ってましたw ichijou_makotoの電話で今日だと知ったけど、スロットで 負けているので現場に行く、モチベーションが上がりません。(´Д⊂ もし、いっても金○園で遊んでいるかも知れないけどね。(…

スーハナイベント

体調はあまり、よく無かったけどイベントに参加しました。 毎週土曜日にあるスーパーハナハナがイベント機種で 朝一にリセットモーニングも仕込んであるので、 期待したのですが、結果は負けました。 orz 詳細を書くのも面倒ですw 2000ゲームや3000ゲームぐ…

現場不足

kaorinparadiseみたいに写真集イベントに行きたいですけど、 遠征までして行くモチベーションも上がりませんw 名古屋でイベントをやって下さい。(´∀`) 現場が無いので、遠征費・チケット分のお金はスロットに消えてますけど。 orz

萌え年齢テスト

某所より引用 〜萌え年齢テスト55〜 http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html ☆結果☆ 萌え年齢 :10.6545631067961才 <犯罪です〜☆ 注:ここいらから本場の女性らしさが出てくるかのうせいアリです。 萌え度 :75.9066197633515% <…

当落

頼まれたチケットは当選しました。 何故か、振込みが100Kを越えたのでしょう。 orz ハイ、来月も赤字が確定ですw 他の当選した所は秘密です。(ノ∀`) あまり、行きたいというモチベーションが上がらないけど。(´Д⊂

日本シリーズ

日本シリーズ 阪神2−3ロッテ、第4戦 ロッテ4勝 26日 甲子園 ついに最強ロッテが31年ぶりの日本一だ。 ボビー・バレンタイン監督に率いられたマリーンズが阪神に4連勝。 史上初めて1度もリードされることなく、日本シリーズを駆け抜けた。 ロッテの…

モーニング娘。

モーニング娘。の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」 シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から抽選で、 1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。 CDを購入して、申し込んで(ry確定ですw …

新曲

ギャグ100回分愛してください Berryz工房 data: 2005/11/23 品番: PKCP-5058 初回限定:Berryz工房フォトカード1種封入 東映アニメ(正月映画) 「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」主題歌 予想通り、イベント・握手会はありません。 orz …

給料日

貰いましたけど、少ないです。(´Д⊂ 颯爽と給料の半分以上を下ろしましたw 今月もハロー次第では赤字の可能性大だな。 orz

オリコン

ハロー!プロジェクトの安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4人により 結成されたユニット、DEF.DIVA(デフ・ディバ)のデビューシングル 「好きすぎて バカみたい」が2.6万枚を売上げ、初登場で首位を獲得した。 ハロー!プロジェクト関連シングル…

危険なアネキ

初めて見ましたけど、面白いですw 主演の伊東美咲がいい演技してるし、弟役の森山未来もはまり役です。

チケット運

頼まれたチケットを郵便局に取りに行きましたけど、 2つ共、一桁列のセンター席でした。 orz 自分の美勇伝チケットはしょっぱいですw

菊花賞

某所より抜粋 第66回菊花賞(23日、京都11R、G I 、3歳オープン、せん馬不可、馬齢、芝・ 外3000メートル、1着本賞金1億1200万円=出走16頭) 衝撃の走りで無敗3冠だ!! 単勝100円と圧倒的支持を受けた。 ディープインパクトが能…

日本シリーズ

今日から日本シリーズが開幕しました。 結果は ロッテ 10x−1 阪神 7回で濃霧コールドゲームという珍しい結果でした。 ロッテはのびのびと打っていましたが、阪神は試合間隔が 開いてたのか打線が繋がりません。

設定6

shitsurengerに頼まれたチケットを郵便局へ行く途中に スロットを打ちましたけど、負けました。 orz 明らかに設定6の可能性大だけど、引きが弱いと駄目ですね。 7355G B33 R18 456 REG 294 BIG 250 REG 150 終了 その後、郵便局でチケットを取りに行きまし…

新垣里沙

誕生日、おめでとうございます。 初期の頃から比べると、可愛くなってますw 今度、コンサートで頑張ってみようかな。(ノ∀`)

スロット

久しぶりに勝ったけど、体調面で咳が止まりません。(泣)

フットサル

10月20日に駒沢体育館で開かれた女子フットサル公式戦第2回すかいらーくグループCUP 〜炎のサバイバルトーナメント〜でガッタスブリリャンチスH.P.が優勝しました。 FANTASISTAとのトーナメント1回戦第1試合では前半1分早々と吉澤のゴールで先制し、 その後…

会社休み

風邪と体調不良の為に仕事を休みました。(´Д⊂ 本当は闇で20日に駒沢体育館に行く予定だったけど回避。(ノ∀`) おとなしく家で寝ていたけど、一向によくなりませんw 夕方に近所の医院に向かい、診察をして貰って点滴を打ったら、料金が4Kでした。 orz 財布に…

ヤクルト

某所より抜粋 ヤクルトの古田敦也捕手(40)が18日、来季の選手兼任監督に正式就任した。 東京・東新橋のヤクルト本社で多菊善和球団社長(69)と会談して要請を受諾。 監督としては2年、選手としては1年契約で年俸は総額3億3000万円。 29年…

ワンダフル申込み

適当に申し込んだけど当たる気がしませんw まぁ、おいしい人が当たる事を期待しています。(≧∀≦)

千葉ロッテマリーンズ

31年ぶりの優勝おめでとうございます。 2年連続プレーオフ逃したソフトバンクは痛すぎますね。 これで日本シリーズは阪神VSロッテとなりましたが、 予想では一昨年みたく、地元の理で4勝3敗でロッテかと。 日本シリーズの申込みを忘れてました。 orz

日記

会社の倉庫でひっそりと日記が書いてましたが、 何故か会社の社員に人が倉庫で仕事を始めました。 orz 対面なら問題なかったですけど、少し離れての横にいるので 日記巡回や日記更新が出来ません。(´Д⊂ しばらくは更新が遅いと思いますw 体調不良で辛いのも…

プレーオフ

熱い戦いが続いて、2勝2敗になりました。 明日はTV観戦でもしますw