kanryou邸



オフ会終了後、ナース・ごーくん・shitsurenger・○源を除く8名で何故か
タクシー帰り予定なのに白木屋からkanryou邸まで歩いて帰りました。(爆)
途中でコンビニにより、この時期の時間にアイスを食べている人がいました。(笑)
約30分ぐらい歩いてkanryou邸に到着しましたが、部屋に8人はキツイです。(泣)
・kamikaze0128必死でチケを探している。
・DVDマガジンのキッズの椅子とりゲームでみんな盛り上がる。
・最後のH・Pオールスターズを何回かリピートをして見た。
・kokusanasamiの家まで車で送るが途中、車内で放屁して恩をアダで返す。orz
・ontaiの帰りを見送った後、ichijou_makotoと一緒にラーメンを食べて、
 朝7時まで起きていた。


久々に盛り上がったけど疲れた一日でした。