2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の麻雀格闘倶楽部5

3人打ち麻雀を11回プレイして1位1回・2位7回・3位3回と 6段に降格するけど、引きが弱すぎましたw

ゆうゆうコール

ゆうゆうコール相手を変更しましたw 相手はしょっぱい人からおいしい人へ変更。(ノ∀`)

月一恒例

足つぼマッサージとヨガマッサージをして貰い、スッキリ。 帰りに大戸屋にて食事だったけど、満席でだったので 轟屋重兵衛にてヘルシーカットステーキを堪能。 夜中に友人と会う予定だったけど、食べ過ぎて寝落ちしてました。 orz

天皇賞(秋)

ダイワーメジャーが優勝しました。 確か、しょっぱい人がPOGで選んでいた馬だった事を思い出したw

ご褒美

久しぶりにスロットで勝ったのでゲームソフトを購入しましたw 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 135回この商品を含むブログ …

駐車違反

ゲーセン廻りの路上にて警察官が駐車違反の取締りをしていて、 おいらは駐車場に車を止めていたので助かりました。(ノ∀`)

弐段

久しぶりにQMA3をプレイして初段から弐段に昇格。 それでも、相変わらず予選落ちばかりですw

後藤真希コンサートin名古屋

セットリスト(某所より) 01.SOME BOYS! TOUCH 02.LOVE LIKE CRAZY 03.LOVE缶コーヒー 04.横浜蜃気楼 05.ステーション 06.デート注意報 MC 07.スッピンと涙。※1 MC 08.もしも終わりがあるのなら 09.溢れちゃう...BE IN LOVE ※2 10.LOVE。BELIEVE IT ダンスパ…

久しぶりの連番

明日の後藤コンサートでontaiと久しぶりに連番する事になりました。 まぁ、問題はセットリストを知らないのでついていけるか問題ですw 先週みたいに跳躍して、ふくらはぎが張るぐらいな感じで頑張ります。(笑)

通販

今年も開封しないのにクリスマスギフトを買うようですw 他にもDVDとカレンダーを購入したら、17Kでした。 orz

日本シリーズ

北海道日本ハムファイターズが4勝1敗で日本シリーズを制覇しました。 やはり、2戦目の敗戦が響いた感じがしますw 来年も中日には頑張ってもらいたいです。

俺の空

会社が早く終わったのでスロットを打ちに行き、 『南国娘』と『俺の空』を迷って、『俺の空』を打って負ける。 orz 打とうしていた、『南国娘』は1箱半のコインを積んでいて凹みましたw 帰りにライスを購入、家にて福岡で購入した辛子明太子を おかずにして…

給料日

貰ったけど、直ぐに無くなる可能性が大きいようですw 通常の生活は地味に暮らそうと思います。

『夏夏!あなたを好きになる三原則』DVD

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見る 購入したけど、見ていませんw まぁ、梨沙…

固定資産税

来月に請求書が来るようです。 orz 来月も赤字になりそうですw

予想外割

ソフトバンクが新しいサービスとして『予想外割』があるようですw http://recommend.yahoo.co.jp/keitai/plan.html 長時間電話用に1台、購入するかもかも。

後遺症

娘。コンで跳躍しすぎて、ふくらはぎが痛く、歩行と 階段の登り下りがキツイです。(泣) 衰えを感じましたw

尿蛋白

健康診断の結果用紙で来て、尿蛋白で陽性で賢障害の疑いがあって、 再検査が必要なようです。 orz 暇があれば、再検査に行こうと思いますw

旅打ち

思っていたより、お金を使ってしまったので 暫らくは節制した生活をする予定ですw

本日の日本シリーズ

福岡空港でTV中継を見ていた時に山本昌が打たれてました。 orz 札幌での巻き返しを期待したですw

大宰府

10時過ぎに起床して、11時前にチェックアウト。 sayakadaisukiと○〜り〜くんの3人で岩田屋で買い物。 その後は姐さんと合流して、博多駅までお見送りして、 残った、○〜り〜と昼食してから別れて、門司港に観光 しようと思ったけど、移動に2時間かかるので…

モーニング娘。コンサートin福岡

セットリスト(某所より引用) 01.踊れ!モーニングカレー 02.TOP 03.ハッピーサマーウェディング 04.THE マンパワー!!! 05.YAH!愛したい 06.Ambitious! 野心的でいいじゃん MC(自己紹介) 07.チャンス チャンス ブギ 08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/…

前日入り

中洲・天神の屋台が行きたい為に福岡へ前日入りしましたw 諸事情で飛行機が最終便での出発となり、福岡に到着したのが 22時過ぎ、ホテルにチェックインをして天神へ移動。 チェックしていた屋台にて食事をする予定だったけど、 満席だったので、一風堂本店に…

CDS

てっきり、外れると思っていたCDSが当選しました。(ノ∀`) 連番相手のkamikaze0128が喜んでくれたのでよかったw 問題は支払いとCDS当日に起きれるかだな。(笑)

復旧

予定より1日早く、モデムが到着したのですぐにネット環境を復旧しました。 無事に復旧したので助かりましたw

本日のスロット

エヴァンゲリオンにてしょぼ勝ち。(ノ∀`)

ダイヤルアップ

新しいモデムが到着するのが金曜日らしいので、 それまではダイヤルアップにてメールをチェックしています。(´Д⊂ 直接、電話回線からネットをやるなんて初めてでしたw 無事に繋がったので安心したけど、社員のメールを送受信をしないと いけなかったので、…

チケット

予想通り、日本シリーズのチケットの抽選はハズレでした。 orz 誰かを誘って、(ryでもして観戦するかな。

結果

先週、行われたボウリング大会の順位が6位だったようです。(´Д⊂

モデム

会社のモデムが故障したようです。 orz そのおかげで仕事が出来ませんでした。(泣) メールが使えないので、某所からメールをチェックしてました。 それでも定時過ぎには帰りましたけど。(ノ∀`)