2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の麻雀格闘倶楽部5

1位 3回 2位 1回 7段に復活できたけど、すぐに降格するでしょう。(笑)

月一恒例

時間がなくて、2つのコース(足つぼ・ヨガ)が出来なかったので、80分コースを選んだけど微妙だったw 後、体が硬くなったようです。(泣)

オフ会

sayakadaisuki・shitsurenger・kanryouの3人で坐・和民でオフ会。 shitsurengerに夕食を奢って貰いました。(ノ∀`) 美味しい食事を堪能出来ましたw あざーっす

後藤真希コンサートin大阪

昼公演 shitsurenger連番 http://d.hatena.ne.jp/shitsurenger/20061125#p2 夜公演 shitsurenger連番 http://d.hatena.ne.jp/shitsurenger/20061125#p3 詳細はshitsurengerの日記を読んで下さい。(笑) 後日、補完するかもかも。(ノ∀`)

寝坊

久しぶりに9時半に起床して、会社を遅刻。 orz 周りの空気を読まないで、残業しないで帰りました。(笑)

相場

モーニング娘。コンサート名古屋の相場が以上に高いですw チケットを持っているので問題はないけど、 金欠なので(ryする可能性もあるかも。(笑)

補完

書いていなかった日の日記を補完しましたw ほとんどがあいまいな記憶なので勘弁して下さい。(´Д⊂ まだ、残っているのは後日に補完予定かもかも。

娘。コン名古屋

郵便局までチケットを取りに行ったら、珍しく2階・3階席 のチケットは無かったけど、微妙でしたw

電気毛布

布団だけでは寒くなってきたので、コジマにて電機毛布を購入。 これで冬を過ごしていけそうですw

週間マガジン

いつも行っているマンガ喫茶にて過去の週間マガジンを 読もうと思っていたら、ありませんでした。 orz 暫くは新たに過去の週間マガジンを置いてある、 マンガ喫茶を探しに行こうと思いますw

POG

kokusanasamiが選んでいるダイワスカーレットが新馬戦快勝。 orz ダイワスカレットの義兄のダイワーメジャーも マイルチャンピオンシップを優勝。(ノ∀`)

スーパー銭湯

2日間も朝からスロットを打ったのでスーパー銭湯にて リフレッシュ、明日からの仕事を頑張りますw

ジャグラー

本日も朝からスロットを打ちましたw 機種はジャグラーVで2日連続快勝。 ○0以上もGOGOランプが点灯したので大満足。 連れと乗り打ちしていたので勝ち分が日当しかありませんでした。(´Д⊂

新規作成

e-AMUSEMENT PASSを家で無くしたと思うのでカードを作成。 麻雀格闘倶楽部で名前を『まんべんなく』で登録しようと 思ったいたら、名前が5文字しか登録出来ない事が発覚。orz 適当に名前を登録して3人麻雀を始めましたw いきなり、5回連続最下位とカード…

秘宝伝リベンジ

朝からスロットを打ちましたw 機種は前回、惨敗した秘宝伝で快勝してリベンジ成功。 8回連続で高確率ゾーンを外した時はかなり凹みましたけど。

良席

後藤コン大阪にて昼・夜共に良席を引いたようです。(ノ∀`) これでshitsurengerと連番が出来ますw 美浜以来の連番なので跳躍で楽しみたいと思います。

予約

胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (232件) を見る とりあえずは1枚確保。(笑) これから、他の店舗で枚数を増…

カイジ

20時過ぎから設定6のカイジを打ったけど、負け。 orz カイジの設定6はいかに連荘モードに昇格しないと 勝負にならないので短時間勝負では厳しいようです。

深夜まで仕事

久しぶりに夜中の1時まで仕事をしてました。 orz 真面目に仕事をすると時の経過が早い事に気付きましたw

睡眠

夕方過ぎから頭痛だったので、何とか仕事を切り上げて、 自宅帰ってから薬を飲んで寝ましたw 久しぶりに10時間以上も寝てました。(ノ∀`)

申し込み

kokusanasamiに頼まれた、℃-uteコンの申し込み完了。 他にも余分に申し込む予定だったけど、(ryの支払いが 発生したので回避。(笑) また、金欠状態が続くようです。 orz

甥っ子

妹のブサイクな甥っ子が泊まりに来るようです。(´Д⊂ 睡眠の邪魔をされないように気をつけないと。

やっぱり、俺の空?

今日も仕事が早く終わったのでパチスロ屋へ直行。(ノ∀`) 最初はエヴァンゲリンを打っていたけど、途中から 最近、調子のいい『俺の空』を打ち始めると、すぐにREG。 前任者が前兆中に席を退いてくれたおかげです。(笑) その後は俺モードで連荘をして、連荘を…

トゥームレイダー

初めて打ったけど、厳しい台ですw 2Kで子役回数解除でBIGを放出したけど、 次の子役回数解除が1000ゲームを超えて凹んだけど、 REG後での高確率でBIGを放出して、何度か助けられて トータルで5K勝ったけど、この台に鍵はREG後の 高確率で特殊子役(チェリー・…

天井

秘宝伝を150ゲームから打ち始めたら、天井の1200ゲーム までもっていかれて、BIGを放出したけど飲まれて終了。 orz 最後に未練打ちでジャグラーでBIGも飲まれて、 合わせて40Kも負けて凹みましたw

本日のPOG

アドマイヤオーラが新馬戦を勝ったようです。 おいらの馬の新馬戦の勝ち上がりが4戦3勝と好調ですw けど、知り合いの方が賞金を稼いでいるので、 賞金を稼いで貰いたいです。(ノ∀`)

休日出勤

珍しく、朝一から働いていますけど帰りが21時過ぎのようです。(泣) 頑張って会社に貢献したいと思いますw

大人の常識力トレーニング

最初に行ったテストでは常識力指数は48(普通)のようですw 知識と教養の正解率が0%でした。(問題数が少ないので) orz

アラジン2エボリューション

久しぶりに朝からスロットを打ってきましたw まずはジャイアントパルサーにリセット狙いを試みると 1台目 REGのみ orz 2台目 BIGで0パン orz 次にカイジのリセット狙いも外れて、次に打つ機種を考えて 何故かアラジン2エボリューションを選択。 1Kで単チェ…

休日出勤

仕事を頼まれて、土曜日に休日出勤になりました。 orz 東京に前日入りが出来なくなりましたw