2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

松浦の時にバックダンサーのBerryz工房に目線がいってましたw

来年もよろしく

今年も対して面白くない日記を見て頂き、あざーっす。 m(__)m 来年も日記の更新は(ry中の可能性大ですけどね。(ノ∀`) 今年の参戦記録や思い出等はmixiでも書いてこうと思います。 まぁ、日記更新しているのが2006年ですけどお許しを。(笑) 来年の目標は 『…

鍋パーティー

仕事終了後に友人達と合流して、チーム戦でのボーリング大会が始まりました。 結果は負けたけど、おいらもアベレージ150あったけど、 友人のアベレージ180に勝てる訳ありません。(´Д⊂ その後に友人宅で鍋パーティーなので某スーパーにて買い出しを開始。 普…

サーバー機

昼過ぎまで家でダラダラを過ごしていたら、上司から電話が掛かり、 会社に電話をするとメールを送りたい為にサーバー機を点けてほしいと 依頼があり、会社に向かいました。(´Д⊂ 支度をして車で会社に向かい、作業は15分で終了。 orz 本当はサーバー機を年末…

デビルマン倶楽部

会社終了後に大須のパチスロ屋で羽根モノデーだったので 最初にレレレにおまかせを打つが鳴きが悪かったのでデビルマン倶楽部に 移動して、500円でV入賞して15Rだったので暇が潰せると思っていたら、 15時から22時までダラダラと遊んでました。(笑) 結果は3…

仕事納め

本日の会社での大掃除で仕事納めでしたw 今年は仕事より(ryが多かったので少しは減らそうと思います。(ノ∀`) 来年はもう少し勉強して、管理者として頑張りたいです。

青封筒

ようやく、青封筒が到着して安心しましたw 先に振込用紙の方が来たので凹みました。(´Д⊂ 今日もDVD観賞中に寝落ちしてしまいました。 orz

DVD観賞

本日、購入したDVDはベリヲタなので Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブロ…

ドア

家のドアが壊れたようです。(泣) 気をつければ問題ないけど、忘れそう怖いですw また、痛い出費が増えました。 orz

本日のQMA3

5回プレイをして優勝1回・2位1回で残りは3回戦落ち。 中級魔道士のままだが今年中には上級魔道士にランクアップするでしょう。

はいさい潮姫

会社帰りの大須に寄り、DVDと年賀状レイアウト雑誌を購入。 パチスロ店により、新台のはいさい潮姫が空いていたので着席。(笑) とろあえずは10Kまでは頑張ってみようと思っていたら、1Kであっさりと ハイビスカスが光り、BIG図柄を上段揃えたけど、ボーナ…

チケット当落

17公演中6公演当選 その内、参戦予定が2公演ですけど。(笑) セットリストの内容次第では増えるかもしれないけど。

SEX MACHINEGUNS

日曜日に友人から急に誘われてSEX MACHINEGUNSのライブ(GIGS)の為に 仕事終了後にZeep Nagoyaに向かいました。 友人はすでに会場内入っていたので入場してロッカーに荷物を入れる。 男女比率はハロプロと違って男女半々ぐらいでした。 場所は10列付近の左サ…

フィギアスケート

予想通りに代表が村主・荒川・安藤に決まりました。 トップクラスは土壇場で素晴らしい演技を見せてくれました。 トリノでメダルを獲得出来る事を期待しています。

ボウリング

オープン記念で1ゲーム200円だったので友人と勝負しました。 食事の後だったので、スコアは平均120とか凹みました。 orz スペアよりストライクの方が数が多かったw

有馬記念

朝、起きてからichijou_makotoを金山駅まで送り、 某撮影会で大阪にでも行こうと思ったけど、ichijou_makotoが かなり凹むのでやめておきました。(´∀`) スロットでも打とう思ったけど、面倒なので家でコタツで寝てましたw 二度寝・三度寝を繰り返して、起き…

お正月プレゼント

某所よりパクリ(笑) どうも久しぶりの更新です。皆元気だったかな? kanryou兄さんは肩こりが酷くてもうまったくまったく更新する気がなかったYO。 体力の限界(by千代の富士)だったYO。 そんな皆に凄いプレゼントだ!! 1月2日に浜田翔子が書いた年賀…

ビデオ鑑賞

食事終了後にontaiを家まで送り、kanryou邸に向かう。 途中でコンビニでシャンパンとケーキを購入して、kanryou邸で再び乾杯。(ノ∀`) ichijou_makotoが当てた某ビデオを観賞してから、『明石家サンタ』を見ていたが お互いに疲れていたのでそのまま寝落ちで…

ナース

久しぶりにナース○番機に電話が繋がったので来年のベリーズの申し込みを 頼んだがFCを更新していないので『使えません』とか凹まされました。 orz 来年に新年会を開く事を約束したが、その前に電話には出て下さいよ。(´Д⊂

クリスマスプレゼント

イベント終了後に我らが○○軍総帥、ontaiを家まで向かえ行き、 近くのファミレスにてお食事をしました。 ontaiとは暫く、会ってなかったので色々と楽しい話を3人で盛り上がってました。 そして、ontaiにワンダフルのコンサートチケットをプレゼント。 座席は…

クリスマスパーティー

本日、ichijou_makotoが名古屋にアイドル撮影会の為に上京するので、 予定を聞いた所、キャンセル待ちで人数に空きが出来たので、 何故か撮影会に強制参加する事に。 orz 本当は石田未来のイベントに参加がしたかったのですが。(泣) 仕方がないので、何故か…

亀井絵里

誕生日おめでとう。 娘。の中では一番推してるかも・かも。(ノ∀`)

今日のQMA3

17回プレイをして優勝が2回とはしょっぱいです。(´Д⊂ 連続正解数が20→21にアップし、ランクは中級魔道士のまま。 なかなか前回みたくにポイント上がらないので凹みますw 正解率が68〜71%ぐらいなので(ry中に勉強をしないと。(ノ∀`)

雪掻き

昼過ぎまで家でまったりとしていて暇だったので 車で適当に出かけようして駐車場に向かったら、 車全体が雪で10cmぐらい覆われていました。 orz とりあえず、エンジンをかけて窓の雪が溶けるのを 待っていましたが溶ける気配がなかったので前面の窓を手で除…

連れスロ

二次会を回避をして、会社の先輩と一緒にスロットを打ちに行きました。 北斗は南国育ちを打とうと思ったけど、南国育ちが全て アラジンⅡレボリューションに替えられてました。 orz 仕方がないので北斗でも打とうとした時にアナウンスが流れて、 『本日は悪天…

忘年会

会社の忘年会に参加したけど、仕事で45分遅れて到着。 orz コース料理の中華だったので、ほとんど料理が残ってませんでした。(泣) 仕方がないので烏龍茶を飲んでおとなしくしていました。(´Д⊂

プレゼント

日頃は対した物をくれない所からクリスマスプレゼントを貰いました。(´∀`)

紅白

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8) ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! タイトルが楽曲の寄せ集めですか。(笑)

今日のQMA3

10回プレイして2回優勝したけど、初めて1回戦落ちする。 orz 問題が一問多答だったので答えられない問題が多かったw 間違えて1回は店内対戦を選んだけど、もちろん対戦相手はCOMでした。(泣)

マッサージ

毎月恒例の足つぼマッサージに行って来ました。 毎回、終わった後の足の爽快感があって、月1から月2に回数を 増やしたいけど、財政難で行けません。(´Д⊂ マッサージ後に久しぶりに大戸屋に行き、ほっけ定食を堪能して満足だったw