前日入り

仕事が終わり、家に帰って支度をして横浜に向かいました。
キ○の最寄の駅に着き、家まで歩いて向かいましたが、
いつもは京急の駅の方から家に向かっており、今回はJRの駅から
の移動で思い出しながら向かいましたが予想通り、迷子になりました。(笑)
キ○に電話をして場所を確認をして、無事に家に着けました。
家に入ってキ○に対してのkanryouの一言は『太った?』でした。(爆)
キ○は今は○○で生活をしているようですが、真面目に働こうね。
まぁ、kanryouも○○○○で生活をしてましたけど。
その後、二郎のラーメンを食べましたが美味しかったのですが、
食べ過ぎて、気持ち悪いです。(ちゃんと全部食べました。)
家に帰り、キ○と昔の痛い話などで盛り上がり楽しかったです。
明日は何故か一緒に少し早起きを○○へ向かうそうです。