チーム会場

朝9時半に起きてから将棋番組を見てからai-nono・umeyaki・kamikaze0128が出発、
ハロモニを見てからkaorinparadiseが正午に出発、kamikaze0128が一時帰宅をして
見送った後、家で15時過ぎまでだらだらとしてichijou_makotoを起こして
会場に向かいました。
会場にいつもメンバーと合流をして夜のチケットが余っていたらしいのですが、
面倒なので回避しました。
その後、kaorinparadiseが仕事の為に帰り、最終公演の入る人達を見送ってから
メロンヲタのM氏とichijou_makotoと一緒にファミレスで時間を潰しました。
公演終了後に会場に着き、帰る人を見送り、ai-nonoと一緒に帰宅してから、
車を出して金山でナース・ごーくんと合流をしてガストで食事をしました。
ナース・ごーくんを名駅にai-nonoをホテルまで送り帰宅をして、
29日の昼チケットを探してました。
来週の横アリが色々な意味でどうなるか心配です。
名古屋に来ていたヲタの皆さんお疲れ様でした。