2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の麻雀格闘倶楽部5

半荘を3回プレイして3・4・2と3万点ありながら3位や2万点で2位だとか困ったものですw 少しずつオーブが減ってきました。(´Д⊂

七兵衛

ttp://www.s-sa.jp/modules/ssa_shop/index.php?shop_id=35 帰りにいつもの大戸屋による予定だったけど、店内清掃の為に終わってました。 orz 仕方がないのでサンシャイン栄ビルで気になっていた店で もつ鍋でも食べようとしたら、注文が2人前からだったの…

開放感

今日は足裏マッサージが予約がとれたので行って来ましたw やっぱり、終わった後の開放感がたまりません。 今日はいつもより足裏がゴリゴリと鳴って気持ちよかったです。 ヨガマッサージでは肩の凝りを和らいだので助かりました。 今度は○○マッサージに行っ…

摩訶不思議

ハードディスクが壊れたとメーカーから診断して貰ったパソコンが起動しました。 とりあえずはデータを吸い上げて、使っていた本人にパソコンを返そうとしたら、 すぐに壊れるかもしれないのでと断られました。(´Д⊂ しばらくは様子を見ますけど、爆弾を抱えて…

暇つぶし

最近は携帯で三国志Ⅱではなくて、問題がダウンロード出来るように なったので携帯でのロジックで暇を潰してますw 熱中しすぎて、睡眠時間が削られています。(笑)

ついてない

本日、足裏マッサージに行こうと予約電話をかけたら、臨時休業。 orz TV『ブスの瞳に恋してる』を見ようとしたら夕食を食べ過ぎて、 寝落ちしていたようです。(泣)

ハロー関係

最近は何もネタがないので書けません。(ノ∀`)

本日の麻雀格闘倶楽部5

半荘を4回プレイして1・2・2・2となかなかの成績だったけど、 2回目がオーブ争奪戦だったのでオーブを2個失って、 3・4回目も僅差の2位で肝心な時に相手がハコテン終了とか凹みますw

POG総合結果

昨日、ダービーで05-06のPOGが終了しました。 結果は3位だったけど、4位のkokusanasamiとは100万ぐらしか差がなく、 逆に2位とは1億ぐらい差をつけられてました。(´Д⊂ 重賞はまったく勝てずにオープン馬もナイアガラしかいませんでしたw 今年はベタな所…

ダービー

メイショウサムソンがダービーを制覇して2冠馬になりました。 まぁ、アドマイヤメインが勝たなくて一安心しましたw POGの持ち馬、ナイアガラは17着の惨敗でした。 orz

本日の麻雀格闘倶楽部5

3回連続で最下位するなど、段位も5段から4段に降格。(泣) おいらは先行逃げ切りのようで、東場で振込むとなかなか這い上がれないようですw 手打ち麻雀だと追い込みでオーラスがおいらの親だと友人から恐れられてたようです。(笑)

飛ばないバタフライ(泣)

朝、起きてから中京競馬場にでも行こうかと思ったけど面倒でヤメ。(ノ∀`) 結局はいつも違うパチ屋で名機フィーバークイーンを打ち、1100円で大当たり。 だらだらと打って、出玉が増えたり減ったりしたけど1箱出して終了。 保留玉連チャンも堪能出来たけど、…

本日の麻雀格闘倶楽部5

10回以上プレイしたので成績は憶えてません。(笑) 段位が4段から5段に昇格しましたw

チケット運

かなり下降したようです。(泣) 夏までにチケット運が上昇すれば問題はないですけど。(ノ∀`)

今週末の適当な1日

午前中は仕事だったけど、昼前からichijou_makotoの指令で (ryな作業を14時過ぎまでやらされてました。(ノ∀`) 作業終了後にスロットでも行こうと思ったけど、昼食を食べ過ぎで自宅で昼寝。(笑) 20時過ぎに地元のパチ屋でスーパーハナハナを打つが負けて終了…

和み

kamikaze0128とichijou_makotoから電話あって、話した内容は(ryですけど、 気持ちが和みましたw

本日のスロット

設定6のCRすーぱー福の神と設定6のウイニングポストを 打つが大当たりせずに終了。 orz やっぱり、初当たりのキツイ機種は向かないようですw

ディナーショー

BLと名高いkamikze0128と一緒に松浦亜弥のディナーショーに申込みをしました。 多分、当選しないので期待しないで下さい。(ノ∀`)

ほぼ満足

今回のBerryz工房コンサートの申込みは予想通り、 市原以外は確保できたのでほぼ満足な結果でしたw 市原は(ryするしかないようです。(´Д⊂ 当選率は約50%だったので想定の範囲内ですけど、支払いで給料が飛びます。(笑)

スカートひらり

GYAOでPVを見たけど、興味が湧きませんでした。(´Д⊂ 今の状況ではAKB48を見に行っても凹むだけだと思いますw

アラジン2エボリューション

会社帰りにゲーセンによる予定がなぜかパチ屋に潜入。(笑) 給料日だったので少しは遊んでみようと、平台のCRぱちんこたぬ吉くんを 打つが大当たりせず、次に同じく平台のワンダフルポリスRが500円で大当たり。 その後に初めて直撃大当たりをするが2Rでし…

スープカレー

松屋で発売されていたので注文。 辛くて美味しいけど、タオルが無いと汗だくです。(´Д⊂

本日の麻雀格闘倶楽部

QMA3でクラスが下がったのでこっちをプレイ開始。 半荘を6回プレイして3・4・1・1・1・2と序盤は勝負して惨敗、 中盤は上手く流れに乗れて勝利、終盤は我慢しながら頑張ってましたw 勝率もなぜか3割以上あって、段位も4段まで上がったのでしばらくは QMA…

降格

会社帰りにゲーセンによりQMA3をプレイしたら クラスがペガサスからユニコーンに降格しました。 orz 今日は1回も決勝戦に上がれませんでしたw

2006年6・7月度 「カジュアルディナーショー」

広尾 ラ・クロシェット 松浦亜弥 7-09 2006年 7月16日(日) 13:00 13:30 7-10 2006年 7月16日(日) 17:30 18:00 7-11 2006年 7月17日(月・祝) 13:00 13:30 7-12 2006年 7月17日(月・祝) 17:30 18:00 今回はこれのどれかを申込みをしようと思いますw …

中京競馬場

今週末はダービーなので中京競馬場でもイベントがあるようです。 5月27日(土) 金鯱賞スペシャルデーイベント ○金鯱賞レース展望&日本ダービー前夜祭 中京競馬場の名物レース「金鯱賞」と競馬の祭典「日本ダービー」を 盛り上げるため、「キャプテン・…

徳永千奈美

誕生日おめでとうございます。 まぁ、書くネタが無いだけです。(´Д⊂

本日の麻雀格闘倶楽部5

前回の麻雀格闘倶楽部4のデータを引き継いでプレイを開始。 半荘を6回プレイして1位2回・2位3回・4位1回と割といい成績でしたw その後に3人麻雀に挑戦して1位2回・2位1回・3位1回だったけど面白かったw 久しぶりに麻雀を打って楽しかったので今度、連れを手打…

本日のQMA3

10回プレイして2位1回・3位1回で残りは予選落ち。

適当な1日その2

普通にパチ屋にてスロットを打ったけど負けました。orz 先に電気料金の支払いをしておいてからスロットに行って助かったw 払ってなかったら全部使っていた可能性が大なので。(ノ∀`)