2005-04-30から1日間の記事一覧

オフ会

kokusanasami・pinkdragon51・akai-kituneはコンサート終了後にさっさと 飛行機で帰ってしまい、ontaiはお金が無いので回避。(´Д⊂ それでもメンバーはkanryou・sayakadaisuki・marugen126 きれいなねぇさんとツ○ンさんに5人でオフ会は始まりました。 内容は …

夜公演

ontaiと7列の上手で見ていましたけど、知り合いが いっぱい近くにいましたw 横はの○りんで斜め前にはアー○ーくんやツ○ンさんがいて、 最前列中央に○山軍団が上手の端にかめもえ先生がいました。(´∀`) 誰かがちゃんとコンサートのレポをあげると思うので …

昼公演

ontaiと天空席(3階)で見てました。 内容はいつもの箇条書きで ・最前にいた、うえきちがうざかった。(´Д⊂ ・ontaiがまったくやる気がなかった。orz ・カントリーの曲の時にピンナップポスターを買ったが小川だったw ・大分よりかなり狭く感じた。(大分は1.5…

福岡

朝、起きて支度をしたら、ontaiからの電話で kokusanasami・pinkdragon51・akai-kituneと一緒に 昼御飯の誘いを断りましたが、一蘭でラーメン を食べてしましました。(´Д⊂ ラーメンを食べてお腹がいっぱいだったので、 ゆっくりと会場まで歩きましたが、会場…