オフ会



kokusanasami・pinkdragon51・akai-kituneはコンサート終了後にさっさと
飛行機で帰ってしまい、ontaiはお金が無いので回避。(´Д⊂
それでもメンバーはkanryou・sayakadaisuki・marugen126
きれいなねぇさんとツ○ンさんに5人でオフ会は始まりました。
内容は


・ツ○ンさんが6冠王で吉澤よりアヤカ推しらしいです。(´∀`)
・sayakadaisukiが酔っ払って、いつものように熱く語ってましたw
・kanryouは飲み負け・食い負けだけど、おいしい話が聞けたので満足。(〃▽〃)
他にいっぱいネタはあったけどツ○ンさんの為にやめておきますw


オフ会終了後は外はどしゃ降りでした。orz
その後、きれいなねぇさんを除いてキャビナスまでタクシーで
移動して、kanryouも少し飲んだので部屋に着いてすぐに寝てしまいました。