2005-04-24から1日間の記事一覧

先入観

興味がないと、ちゃんと調べない事が判明して、とても勉強になりましたw あやうく、大損する所でした。

公演終了後

帰りは在来で帰れると思っていたので、途中からタクシーで 京都駅に向かいましたが、勘違いで帰れない事が判明。orz 結局、kamikaze0128と一緒に新幹線で名古屋で帰郷。 金山の松屋で『サイコロステーキ定食』を食べたが、 肉があまりにも固く凹む。 家に帰…

sayakadaisukiの呪い

今日は快晴だったので雨が降らなかったのですが、 昼公演が終わったら、外が暗かったです。(´Д⊂ 後から普通に考えると問題は無かったけどw 来週の福岡には雨を降らせないで下さい。>sayakadaisuki

後浦なつみ(昼公演)

座席は8列(26列)だったのですけど、何故か席がなくて、 2階の親子席でkaorinparadiseと見ていました。(´Д⊂ 詳しいレポはkamikaze0128とshitsurengerがUPして くれるので、いつものように箇条書きでw ・後浦なつみでは何もしないヲタが、松浦がソロで唄っ…

京都会館

京都会館の近くのマックで軽食を食べて、会場に行きましたが 廻りの雰囲気は異様でしたw sayakadaisukiとshitsurengerと合流したら、近くにピ○さんも いて、暫くしたら、き○りんも合流して、けっこう知り合いが 多くて驚きました。 開演前にumeyakiが再就職…

フローラS

レースパイロットが2着に入って、オークスの出走権を 獲得が出来たので、今後の成り行き次第では東京競馬場で レースを見に行こうと思います。 一緒にオークスを見てくれる連番相手を募集ですw

京都競馬場

初めて行きましたけど、感想は『最後の直線が長い』と、 いままでは中京競馬場しか行った事がなく、最後の直線が 短いので、京都競馬場の広さに驚きました。 umeyaki・kaorinparadiseと合流をしてレースを予想して馬券を 購入しましたが8〜12レースまで1レー…

京都

朝、ichijou_makotoとkamikaze0128と一緒に京都へ。 東福寺でichijou_makotoと別れて、kamikaze0128と共に umeyakiとkaorinparadiseがいる京都競馬場に移動。