夜公演



ontaiと7列の上手で見ていましたけど、知り合いが
いっぱい近くにいましたw
横はの○りんで斜め前にはアー○ーくんやツ○ンさんがいて、
最前列中央に○山軍団が上手の端にかめもえ先生がいました。(´∀`)
誰かがちゃんとコンサートのレポをあげると思うので
kanryouはいつもの箇条書きで


・久しぶりの生の岡パイはすごかった。(〃▽〃)
・相変わらず、美勇伝でのkokusanasamiのみーよの時は頑張り過ぎだw
・かめもえ先生の直感でのさかなくんには勉強になりましたけど、
 絶対にkanryouはやらないですw
・やっぱり、ツ○ンさんやアー○ーくんはそれぞれの推しでの
 頑張りは勉強になりました。orz
・の○りんはしょっぱかった。(´∀`)
・ontaiが 『藤本でも俺、最強だわ』
 発言がでました。(〃▽〃)