ハワイ二日目

朝、御大のくじ引きの時に一度起き、また寝ました。(笑)
御大が帰って来て数少ない二桁の数字を引きて来ました。(≧∀≦)/
その後、御大とハロショに行ったら、客が少なかったので、
さっそくグッズを買って来ました。
ししょーとティーオーと合流してお昼をどうするか、悩んでいたら、
天下一品に行って、ラーメンを食べて来ました。
その後、集合まで時間あったので、買い物をしようと思っていたら、
一度、ホテルに戻ったら寝てしまいました。(T▽T)
そして、起きて集合して握手会場へバスで向かいました。
会場はまだ、陽が照っていてとても暑いです。(泣)
席の真後ろは著名ヲタがいっぱいいました。orz
まずはハロモニの収録はまったり普通に見てました。
プレゼントもまったくかすりもしません。(泣)
次に6期メンバーと吉澤が何か話してました。(内容を忘れました。)
その次に5期メンバーが出てきて、『男友達』を歌って楽しかったです。
次に飯田・矢口・石川で『恋をしちゃいました』を歌ってました。
個人的には石川抜きで二人で『たんぽぽ』を歌って欲しかったけど。(素)
やっと、待望の握手会が来ました。
待っている間にいろいろ考えましたが、ネタが思いつきません。(泣)
まともに話したのは、高橋に「次の人○ーくんだから○ーくんと呼んで
あげて下さい。」と必死に売名し、絵里に「大好きです」と言って、
微笑んでくれ、飯田に「お疲れ様でした」だけで、他はみんな「頑張って下さい。」で終わりました。(大泣)
けど、石川だけに嫌われてました。(笑)
握手会が終わり、バスでショッピングセンターで降ろされ、ししょーと
ティーオーと御大で食事をしました。
その後、ししょーと御大はホテルに帰り、ティーオーと二人で銃を撃ちに
行きました。
それも一番高いプラチナコースで撃ちましたがやっぱり銃の威力を改めて
知りました。(マグナムは怖すぎ)
その後、ティーオーとマックでビックサイズのビックマックセット買って、
ししょーの部屋に入ろうとすると、内から鍵を掛けられ空けれません。(泣)
電話をしても繋がらないのでホテルのロビーまで戻り、内線で呼んで貰って
空けて貰えました。
しばらくたつとカミカゼも合流してヲタ話をしました。
帰りにカミカゼと違うホテルのロビー近くにインターネットが出来たので、
ヤフーを見ると、もうハワイ限定グッズが売りに出されてました。(笑)
その後、ホテルに帰って部屋に入る前にホテルに荷物を置いて来た事を
思い出し、必死に走ってホテルに戻り、荷物があって一安心でした。