ハワイ最終日

朝は早くにモーニングコールで起こされ、荷物をドア付近において、
着替えて、おみあげを買いに出掛けました。
結局、たいした物は買わず、ドルが余っていたので、ハロショ
再び、写真を買いました。(笑)
またもや、ハワイ写真は全然撮らず、後悔してます。_| ̄|○
後、海で絵里ちゃん似の女の子を捜すのを忘れてました。(爆)
そして、集合時間でバスに乗り込んで、出発したら、ししょーと
ティーオーが見かけたので、電話しましたが出てくれませんでした。orz
空港に着き、フライトまで時間があったので、再びおみあげを探しました。
たいした物はなかったけど、適当に買いました。
その後、飛行機に乗って名古屋に帰りました。

感想
初めて5・6期(藤本除く)との握手だってので、とても新鮮でした。
来年はあれば5泊7日にしたいです。
その前に社会人が続いているのと、お金があるか心配ですけど。(笑)