ハワイ三日目

本日はオプションツアーでマリ(真里)ンスポーツを申し込んでいたので、
朝、6時半起きでした。(笑)
ホテルで集合して、バスで波止場まで行き、船に乗り込みました。
しばらくすると、有名著名ヲタがいっぱいいるじゃないですか。orz
結局、まわりをヲタが3分の1ぐらい居ましたけど、
みんな、一日はハワイでまともな事をしたかったようです。(爆)
適当にグループも分けられ船は出発しました。
天気もよく、日焼け止めをいっぱい塗っておきました。
最初はスノーケルでした。
海は普通でしたけど、珊瑚の廻りに魚がいっぱいいたので、驚きでした。
スノーケルの前に魚の餌を貰いましたが、
海に入ってすぐに餌は流されました。(泣)
次に、ウインドサーフィンをやりましたが、なかなかうまく立てず、
海に落ちてばかリいて、鼻にいっぱい水が入ったので、
途中からずっと海に浮かんでました。
次にボードで船の廻りを漕いで疲れました。
待ち時間があったので、昼食でグループと一緒にカレーを食べました。
昼食後、しばらく待ってから、バナナボートに乗りました。
バナナボートは乗っていて、楽しかったです。
次にジェットスキーの待ちの間に大雨が降って来て、大雨の中で
ジェットスキーをしましたが、波が高くなり、あまりスピードは
出せませんでした。(泣)
ようやく全部終わりましたが、他のグループが終わってないので、
船の中で着替えて待機してましたが、海で日焼け止めの効力が
薄まっていたので、皮膚が赤くなってました。(爆)
ようやく、マリンスポーツも終わりホテルに帰って来ましたが、
手足がヒリヒリして痛いので、添乗員に聞いて塗り薬を買って来ました。
マリンスポーツで疲れたので、ホテルで仮眠を取って、
起きたら21時過ぎで、ちょうどカミカゼも部屋に遊びに来たので、
御大と三人で食事をするつもりでしたけど、店がやってなかったので、
屋台で注文をしましたけど、量が多く残してしまいました。
その後、ABCストアでおみあげを買って、御大はホテルに戻り、
カミカゼとまた、ししょー達の部屋に行き、またいつものように
ヲタ話やティーオーの痛い話等で盛り上がってました。(笑)
次の日は名古屋に帰るので、昨日より早くホテルに戻って、帰り支度を
して、無理矢理、荷物・おみあげ等をバッグに詰めてました。(泣)