ハワイ出発

朝、起きてから必死に荷造りをしてました。(泣)
会社を早退していざ、名古屋空港へ向かうと、
御大から、早速、待ち合わせ時間に着かないとメールがきました。(笑)
多分、遅れると思っていましたが、先に名古屋空港で受付を終えてから、
国際用の携帯電話を借りて、少し待っていたら、御大から連絡があり、
空港に着いたと連絡があり、合流し買い物と両替をして、出発して
ハワイへ向かいましたが何回乗っても飛行機は苦手です。
ハワイ到着後、天気は雨でした。orz
バスではヲタが必死に前に座ろうとして、面白かったです。
去年と同じ事はないと思っていたので、のんびり真ん中で御大と座ってしました。
その後、バスで観光しましたが天気も悪くおとなしくバスで御大と座ってました。
急に昼食を取ることになり、おいしくないサンドウィッチを食べている途中で、
くじを引かされ、くじ運が悪くCでした。
その後が写真撮影らしいです。
撮影場所に着いて、少しずつテンションが高くなって来ました。
間仕切りがあって他の人がどのように撮影されているか、まったく解りません。(泣)
やっと、自分に撮影が来て、中に入ると、そこに娘達がいて、一番手前にいる、
藤本さんに見とれて、他の人がまったく見れませんでした。
写真はちゃんとまともに写っていましたが、
写真を見て初めて絵里ちゃんの場所を知りました。(爆)
撮影所で待機していたら、ししょーとティーオーと合流しました。
後で聞いたら、頼めば何かポーズをしてくれると言われ凹みました。
次にコンベンションセンターに行き、説明会が始まり、終了後、娘達が現れましたが、
自分たちの席は娘達から、激しく遠いです。(泣)
ハワイのトリビアがあって、トリビアの質問で娘達がこっちにやって着ました。
こっちに来たのは、絵里ちゃん以外覚えていません。(笑)
次に団体写真を撮りましたが、Cなので一番後ろでしたので、端っこにいました。
帰りに娘達から手渡しでプレゼントが貰えると期待していましたが、順番制らしく
自分は小川さんから貰い、絵里ちゃんは後ろに立って微笑んでいました。
今日はイベントが終わりなので、バスでハワイアンショッピングセンターで下ろされ、
ハロショに行ったら、ヲタが必死にいっぱい並んでいました。
ししょー達と連絡して、レストランで食事をしてからホテルに戻り、次の日の朝に
二日目のイベント席のくじがあってので、御大ゆだねました。
次の日の握手のネタ話を必死で考えていました。