ハーゲンダッツ



kamikaze0128と渋谷で合流を夕食でつけ麺を堪能。
マンガ喫茶で暇を潰して、ディナーショーが終わったkaorinparadiseと
fundamentalloveと合流して池袋に移動して、ロッテリアにてfundamentalloveの
夜行バスの出発時間まで暇を潰す。
fundamentalloveとは圭織卒業以来だったけど、相変わらず変わって
無かったが訳だが若手の中で就職している事がまともだったかな。(´∀`)
見送った後はkamikaze0128と別れて、kaoriparadiseと本日の宿のakai-kitune宅へ
移動して草加駅で待ち合わせで20分待ちぼうけでakai-kituneから連絡を貰い、
実は近くで既にakai-kituneは待機したようです。(´Д⊂
akai-kitune邸でBerryz工房の限定写真ドラフトをやりましたが、kaorinparadiseに
茉麻を持っていかれ、JOKERは持たされましたけど桃子があるので凹まずに済みましたw