秋葉原



イベント終了後に暇だったので秋葉原に移動しました。
駅に降りたら、雰囲気がかなり変わって驚きましたw
書泉ブックタワーBerryz工房の『まるごと』を
探しましたけど見つからずに亀井絵里写真集『DAYS』が売って
いましたけど、もちろん買いませんでした。(ノ∀`)
昼食を食べていなかったので久しぶりに回転寿司を食べた後に
秋葉原マンガ喫茶で暇を潰そうとしましたが満席で凹みましたw
次に石丸電気で何かイベントが無いか探しましたけど、
9月23日に『第一回 時東あみ秋葉原メガネ祭り』が
開催されるのですけど参加券配布がすでに終了してました。 orz
参加は無料でトーク・握手・ライブがあるようです。(´Д⊂
10月2日の昼に原史奈のイベントがあるけど悩んでます。(´∀`)