りーちゃん可愛いかも

kanryou2005-09-19

朝、起きてからakai-kituneに最寄りの駅まで送って貰い、
横浜で目的地変更カードを使用。(´∀`)
昼前に名古屋に到着して、akai-kituneに頼まれたBerryz工房
名古屋限定写真をハロショで無事に購入。(≧∀≦)
久しぶりにハロショで買い物したが人が少なかったので助かりましたw
家に帰ってから支度をして会場に向かい、会場に入ってグッズを購入。
相変わらず、アウェーな現場で知り合いではがっつき隊のか○さんしか
見かけず、後はムラカミクンを発見してしまった。(ノ∀`)
座席は5列の上手で前通路でロープがありましたが問題ありませんでしたw
感想は
梨沙子の『吸い込まれちゃう〜』にやられました。(≧∀≦)


ライブ中のほとんどは桃子で跳んでいたけどね。(ノ∀`)
ライブ終了後の気分が楽しくて心地よいですw
残りは東京公演のみですけど○○で頑張ます。(´∀`)