9月パシフィックヘブン

昨日のコンサート疲れで寝落ちをしていたようで起床が9時前で寝坊ですw
急いで支度をして東京に向かいました。
何とか会場時間に間に合いましたが先月に引き続いて
舞美ちゃんに手紙が書けませんでした。 orz
イベントの内容は


『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』の音楽が流れて℃-ute登場。
司会は村上愛で話の内容は忘れたので某日記を見て下さい。(´∀`)
岡井千聖鈴木愛理中島早貴松浦亜弥の『LOVE涙色』でメイン
鈴木愛理が唄ってましたw
ビデオレターにはBerryz工房夏焼雅清水佐紀が登場。
村上愛矢島舞美萩原舞梅田えりかZYXの『白いTOKYO』を唄う。
『イントロゲーム』が始まり、鈴木愛理が優勝して中島早貴だけが
1問も答えられずに悔しがっている姿がキャワですw
優勝をした鈴木愛理はご褒美にブルーベリーのアイスクリームを
貰って、美味しそうに食べていました。
もちろん、運が下降停滞中なのでポラは当たりませんでした。orz
最後に『I wish』を全員が唄ってイベントが終了。
握手会で舞美ちゃんに色々と喋る事があったけど、途中からテンパって
対した事が言えずに負け組でした。(´Д⊂