雪のドライブは怖い

朝、外に出たら景色が雪で真っ白でした。(泣)
kanryouの車はノーマルタイヤで雪の中を運転をしなければなりません。
高速道路はチェーン規制なので高速に乗れずに国道から
びわ湖ホールへ向かいました。
biyuuden宅を9時に出発して、途中でローソンに入る途中でスリップを
してハンドルが持っていかれ事故をする所でした。
ローソンにて娘。仙台イベントのチケットも無事に確保出来て、
安心しましたが、そこからが大変でした。
途中で事故渋滞にはまり、反対車線で事故現場を見たり、
何回かハンドルを持っていかれ、反対車線の車から来る水しぶきで
前がまったく見えなくなったり、気を許さないドライブです。
何とか無事に開演1時間前に会場に着いて一安心です。
ontaiは仕事があったので、会場着いてからすぐに家に戻りました。