鍋パーティー



公演終了後に会場にkaorinparadiseが鍋パーティーの為に来ていました。
外を見ると雪が降っているので、○男ことsayakadaisukiも鍋パーティーの為に
こちらの向かっているようで、雪より雨の方がよかったですけど。orz
鍋パーティーのメンバーはkanryou・ontai・kokusanasami・kaorinparadise
biyuuden・sayakadaisuki・ichijou_makotoも七名でした。
みんなで食べる鍋はおいしいですけど、何も手伝いが出来なくてすいません。
今度は焼肉パーティーの予定なので手伝いできるように頑張ります。
その後、娘。DVDを見ていましたが途中で落ちてしまいましたが、また起きて
娘。DVDを見て、起きていた人達と語り合っていました。
明日を晴れる事を期待していますけど、sayakadaisukiがいるから無理でしょう。(泣)