びわ湖ホール



今回はM列(13列)センターの下手の単番で、横を見るとbiyuuden
が近くいて、前の方にkokusanasamiが見れて楽しそうな予感ですけど、
びわ湖までの運転で気力を使いすぎてつらいです。orz
基本はタイガーでしたけど脳内レポという事で・・・


・kokusanasamiが三好で必死だった。(笑)
・ichijou_makotoとがっつき隊がカントリー娘。みうなで必死すぎ。(爆)
・座席からけっこう正面に絵里ちゃんが来ていたので、
 kanryouがデレデレしていた。
・さすが最後のマジヲタのbiyuudenも石川で必死でした。
・新垣のふるさとが聞けなかった。(泣)
・二回目だったので振りマネが少しずつできるようになった。
・前回のように、上手ばかりじゃなくて下手と半々なので
 チケットを買うときに下手か上手のどっちを買うか悩む。
・最初は曲ごとの感想を書く予定でしたけど面倒なのでやめたw


終演後、夜のチケットが無いのでkaorinparadiseとkokusanasamiを
駅まで送り、kanryouも家に向かって帰りましたが、高速道路の運転中に
疲れが溜まって居眠り運転をしそうになりました。orz
途中のインターで仮眠をとって無事に家に着く事が出来ました。


今回は改めて雪での運転の怖さを知ったので、冬の時期にbiyuuden宅に
オフ会でsayakadaisukiが来たら、電車で遠征を考える予定です。(笑)
家に泊めて頂いたbiyuudenに感謝です。