やっぱりヲタは痛かった(笑)

なかなか眠れなかったので、夜中からゲーセン行って
QMA2をプレイ、とうとうセカンドプレーヤがメインプレーヤーの
優勝回数を超えてしまいました。(笑)
明け方までプレイをして帰り、仮眠を取ってから車で会社に向かいました。
仕事終了後に車で現場(福井フェニックスプラザ)に向かい、米原から
急に天気が悪くなり、雪や雹が降ってきました。
なんとか福井まで来ましたがそこから会場まで少し迷ってしまいましたが、
無事に会場に着き、ゆうきに連絡をして合流し、喫茶店で福岡遠征について話し、
途中で昼公演が終わったontai・kokusanasamiも合流して今後の予定を話しました。
夜公演は連番はontaiでしたけど、体調不良の為にkokusanasamiに変わり、
座席はさ列(11列)の右サイドの通路連番です。
セットリストは知っていましたけど、最初は「見」のつもりなので通路を
kokusanasamiに譲りました。
公演が始まり、久しぶりの絵里ちゃんはとても可愛かったですけど、この公演の印象は
「ロマティック 浮かれモード」で始まり「ロマンティック 浮かれモード」
で終わってました。(笑)