昼公演

昼は5列の上手で何故かカミカゼとリアル連番です。(笑)
互いに違う人からチケットを買っているのに、それに前を見ると、
亀井ヲタがいっぱいいるので、誤爆はいっぱい貰えると思いましたけど。(爆)
まずは HAPPY NIGHT で最初に指差しが誤爆気味に来て、後半にカミカゼ
スケブで「指差しちょうだい」と出していたので、絵里ちゃんから指差し
キター━━(゜∀゜)━━!!って感じでした。
後、しゃぼん玉での飯田さんの行動は怖かったので、
内容はカミカゼが日記で書いてくれると思います。
最後に絵里ちゃんからピースが貰えてので、大満足で最近、
やっと少しずつ、絵里ちゃんに認識されたようです。
けど、カミカゼが飯田最強だと再認識しましたよ。(笑)
やっぱり、おいしい人は格が違うと_| ̄|○
もう一つ、AS FOR ONE DAY で隣同士の L・O・V・Eはとても痛いです。