夜公演

夜はネタで記念入札したら、落札をしたチケットで見ました。(泣)
5列の下手の通路で、亀井推しにはまったくおいしくないですけど、
夜はDQNで遊ぶつもりだったのでいいですけど
4列にゆうきがいて、最前列にエロこくの後ろに○○○と○○○がいて、
紺野推しトライアングルで互いに牽制していたので、とても面白かったです。
後、ファミリー席からししょーから爆レス美勇伝としゃぼん玉で貰え、
AS FOR ONE DAYカミカゼと痛い事をして遊んでました。
内容的には HAPPY NIGHT でれいなから誤爆的に指差しを貰い、大喜利の時に
絵里ちゃんに認識をしてもらい、最後でも絵里ちゃんピースを貰いましたが、
某亀井ヲタがじゃんけんをやっていたので、凹みました。_| ̄|○