大阪初日

朝、9時に起きて支度して、大阪に向かって
アーバンライナーで向かいました。
会場に行き、いつもの駐車場にいつものメンバーがいないので、
ししょーに連絡をしたら、マックにいると言われたので、向かい
ましたけど、いませんでした。_| ̄|○
萎えていたら、ヤフオクで昼のチケットの出品者から、連絡があり、
噴水の近くで無事に取引きができて、ひと安心でしたけど、
まぁ、出品者は倉敷でも取引きした人でしたけど。(笑)
その後、ししょーに連絡をしたら、もう一つある、マックの方に
いるので、合流したら、シャアさん、エロこくがいました。
駐車場に戻る途中に、ゆうきから、メールが来て、遅れると連絡があり、
その後、アーリーさんの車に荷物を置き、会場に向かいました。