名古屋初日

今日は仕事でしたけど、早々と早退しました。(笑)
仕事終わりにゆうきに連絡すると自宅でした。
いつもながらの二度寝らしいです。(チケもなかったので)
その後、日比野駅でししょーとカミカゼと合流して家に荷物を
置いて、現場まで歩いて行き現場に向かいました。
席は11列の上手の通路側でした。
連番の相手、御大は遅れてかしましの時に来ました。
実際に今回でツアーの中で会心の一撃でした。(爆)
0ズレなので、真正面で絵里ちゃんが見えて最高でした。
やっと、HAPPY NIGHTで指差しが貰えました。
正面に来る度に絵里ちゃんと目があってデレデレでした。
正直、前の下手より多少後ろの上手の方がおいしいです。
コンサ終了後、ゆうきに連絡すると、まだ自宅だそうです。(三度寝らしい)
今から、名古屋に来るそうです。
その後、御大、カミカゼ、ししょーと食事をして、名古屋駅でゆうきを
迎えに行き、しばらくドライブをして、また食事をして自宅帰り、寝ました。