名古屋コン二日目

二日目は朝、ゆうきに起こされ起床して12時すぎに、
家を出発して歩いて現場に行きます。
昼の連番はゆうきで席は13列の下手の通路で近くにがっつき隊がいました。
ゆうきとの連番はとにかく疲れますがそれなりの楽しめました。
それと、美勇伝でししょーが石川さんで頑張っていたので、
こっちも必死に頑張りました。(笑)
その後、一度家に戻り、競馬を見たら、POGで選んだ馬が重賞を
勝ちましたが、馬券が万馬券だったので、買っておけばよかった。orz
夜の連番は御大で5列のセンターで絵里ちゃんではあまりおいしくないので、
DQNで遊んでました。(爆)
センターの真ん中で AS FOR ONE DAY でL・O・V・Eは
勘弁して下さい。(泣)
近くに有名な飯田ヲタがいたので、いっぱい「○○さんすてき」
といっぱい叫んでいました。
一応、大喜利で絵里ちゃんに微笑んで貰えたので満足です。
その後、家の店でオフ会をやりましたがゆうきとエロこく
がエロ話で痛すぎです。
毎回、オフ会で壊れているので、放置プレイですけど(爆)
その後、友人を駅まで送って、家でヲタ話をして寝ました。