2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

故障発生

ついにサーバーに電源がつかなくなりました。 orz 来週に電源部品を買って、修復しようと 悪あがきをしようと思いますw 午前中で仕事を終わらせるつもりが、 故障発生のおかげで夕方まで仕事をしました。(泣)

POG指名馬

前回は3位まで紹介したので、今回は4・5位を紹介します。 4位 馬名 カラメルマキアート 父 マンハッタンカフェ 母 エリザベスローズ 性別 牡 5位 馬名 タニノシスター05 父 アグネスデジタル 母 タニノシスター 性別 牝 4位は半兄にアグネスゴールドで…

落選

予想通りにBerryz工房のイベントに外れたようです。 orz どうせ、ヤフオクでも高値が付くと思うので、回避ですw

GIRLS TALK LIVE

申込んでいた、研音所属の若手女優3人 (榮倉奈々・加藤ローサ・市川結衣)のトークライブに当選。(ノ∀`) 当たらないと思っていたけど、祈りが通じたようですw 新垣結衣以来に緊張する現場が現れましたw 握手会も抽選なので当たらないと思うけど。(泣) 昼夜…

月一恒例マッサージ

運動不足が露呈されましたw 帰りに大戸屋にぶり大根定食を食べたけど、 やっぱり、単品でのほっけの方が美味いw

『満遍なく』ヲタの買い物

ネタがなかったので購入しましたw 告白の噴水広場(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,平田祥一郎,小西貴雄,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (126件) を見る 告白の噴水…

久しぶり

朝寝坊をして、久しぶりに遅刻をしました。(´Д⊂ 帰りは定時ちょっと過ぎに帰りましたけど。(笑)

給料

定率減税の廃止と住民税UPで給料が下がりました。 orz

くりぃむナントカ

暴露ネタが最高でした。(笑) 特に有田のTE○GAを大量購入には腹がよじれましたw 大木ちゃんがスロットを打っていた事が判明したけど、 問題はないけど、一人で打っているのは寂しいかと。(ノ∀`) どうせなら、設楽と河本の暴露ネタも見たかったw この企…

プロポーズ大作戦

最終回を見ましたけど、途中までの展開は読めたけど、 最後の終わり方には納得出来ませんw 来週辺りに4月〜6月に見たドラマの総括をするかも。

リベンジ

朝から、前回しょぼ負けした、『ダンスマン』で 閉店間際まで勝負したけど、結果はしょぼ勝ち でしたけど、リベンジは果たせましたw 一時期は2000枚まで出していたけど。(泣) 来週もスロットで勝負したと思いますw

宝塚記念

スロット屋でのTVで中継を見ようと 思っていましたけど、チャンネルが野球中継でした。(´Д⊂ 仕方がないので、携帯でワンセグで中継を見ましたw 予想通りのHペースで中段につけていた、 アドマイヤムーンがメイショウサムソンを 差し切って優勝しました。…

GAM

日記のネタがなかったので見て来ました。(笑) 開演5分前に会場入りをして、グッズ売場で グッズを買おうと思ってましたけど、 かなり並んでいたので諦めましたw セットリストはいつもの某所より。(笑) 01.甘い誘惑 02.LU LU LU 03.愛情オアシス MC 04.イチ…

宝塚記念予想

◎ カワカミプリンセス ○ ウォッカ ▲ メイショウサムソン △ ポップロック 馬券は買わないけど、適当に予想。(ノ∀`) 馬券を買う人は参考にしないで下さい。(笑)

対人対戦

本日も何気にAnswer×Answerをプレイ。 水曜日の地点では対人対戦の勝率が負け越していたけど、 クラスが下がってから連勝を重ねて、勝率を イーブンまで取り戻したけど、次からは再び クラスが上がるので負け越すでしょう。(泣)

ザ・キング・オブ・ファイターズ2

設定6確定台で21時40分から初打ち。 2Kで重複or単独なのか判らずに赤BIG。(笑) RT終了後にすぐに止めたけど、その前に青ドンで 負けていたので-2Kでした。(´Д⊂ 赤7狙いの右打ちをしていたけど、左・中を 適当に押していたら、ベルを取りこぼしていた事が判…

残業

全社員の中で一番、残業が少ない事が判明。(笑)

水玉れっぷう隊

『藤崎マーケット』・『クール・ポコ』に続く オススメ芸人、第3弾は『水玉れっぷう隊』です。(笑) 下記の映像を見て見てもらえれば判りますw このネタは好き・嫌いがはっきりしていると思いますw アキのダイナミックな動きがツボです。(ノ∀`)

偉い人

会社の帰りに駅にて我らが○○軍の総帥の ontaiと偶然に会いましたw 互いに近況の事を報告して、すぐに別れました。(笑) 挨拶時に土下座をするのを忘れてました。 orz

Answer×Answer

金山のクラブセガにあったのでプレイしましたw クイズ対戦ネットワーク Answer×Answer http://anan.sega.jp/index.html ネットワーク対戦ゲームで同時に4人まで参加 出来るけど、対戦は常に1対1で3人と戦って、 トータルポイントの上位2人が決勝で対戦…

出張

今月の東京出張は無くなったようですw 来月の出張が月曜日なら前日入りをして、 akai-kituneに某集いをやってもらうかも。(笑)

二郎

先週、日曜日にakai-kituneと昼食を何処にしようと 考えた時に、ラーメンの『二郎』を候補に上げていたけど、 調べてみたら品川にも『二郎』がある事が判明。 今度、東京遠征の帰りは品川で『二郎』→ 『アンナミラーズ』にしようと思います。(ノ∀`) 可愛い店…

紺野あさ美

「モーニング娘。」の元メンバーで現在、慶応大学に通う 紺野あさ美(20)が芸能界復帰することが18日、分かった。 「ハロー!プロジェクト」の新ユニット 「GATAS BRILHANTES H.P.」に参加する。 紺野は、昨年7月末に大学受験を理…

全米OP

朝一から見れなかったけど、7時からTV観賞。 やっぱり、2位からだとタイガーチャージが見れませんでしたw 今回もウッズのジンクスが破れなかった」ようですw

レンタル

帰りに金山にて下記をレンタルしてきましたw 内村プロデュース ~革新紀 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2007/02/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (45件) を見る 嬉々(初回限定盤)(D…

POG

オディールは3着でしたけど、次走は期待出来そうですw

アンナミラーズ

イベント終了後にakai-kituneと○○様と一緒に 品川へ向かい、帰りの切符を買ってからラーメンを 食べてから、初めてアンナミラーズに入りましたw まずは可愛い店員にBerryz工房の握手よりも かなりテンパってしまいました。(ノ∀`) 暫らくは東京からではなく…

Berryz工房ファンの集い

今回の遠征の目的はファンの集いがメインですw 昼食後に○○様と合流して、東京メトロ→りんかい線を 経由して東京テレポート駅に到着し、開演時間まで は東京レジャーランドにて遊んでましたw 開演10分前に会場であるZeep Tokyoに入り、 座席は21列の下手側…

銀座天国

昼食をakai-kituneと贅沢に銀座で天ぷらを食べましたw 銀座天国 http://www.ginza.jp/tenkuni/ 注文したのは天ぷらの梅定食で選んだ理由は某ドラマの 梅○さんにちなんです。(梅田えりかではありません) 老舗であって、天ぷらがとても美味しかったw 週末は…

新馬戦

ポトルフィーノが新馬戦を圧勝したようです。 orz (ryなkokusanasamiが選んだ馬なので、 今後は期待外れになると思ってます。(笑)