宝塚記念

スロット屋でのTVで中継を見ようと
思っていましたけど、チャンネルが野球中継でした。(´Д⊂
仕方がないので、携帯でワンセグで中継を見ましたw
予想通りのHペースで中段につけていた、
アドマイヤムーンメイショウサムソン
差し切って優勝しました。
騎手が乗り変わったので危惧していたけど、
問題なかったようでしたw
ウォッカはスタート後に掛かってしまったのと、
馬場が悪かったのでしょう。
カワカミプリンセスはよかったと思うけど、
次走に期待するしかありませんw
メイショウサムソンはしっかりとマークを
されていたので負けても強しの印象ですw


最後にいつのまにかGIファンファーレが
かなりしょっぱい感じになってました。 orz