Berryz工房ファンの集い



今回の遠征の目的はファンの集いがメインですw
昼食後に○○様と合流して、東京メトロりんかい線
経由して東京テレポート駅に到着し、開演時間まで
は東京レジャーランドにて遊んでましたw
開演10分前に会場であるZeep Tokyoに入り、
座席は21列の下手側でした。 orz
内容はすごろくゲーム→ミニライブ→握手会でした。
すごろくゲームはサイコロ3つ振って、すごろくを
するのですけど、8のマスが『セクシービーム』を
やらないといけないのですが、メンバー7人中5人が
『セクシービーム』のマスに入るクオリティが発動。(ノ∀`)
『セクシービーム』をやったメンバーは
清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼でしたw
時間の関係で2ターンですごろく終了。(笑)
次はミニライブで唄った曲は


パッション E-CHA E-CHA
さぼり
告白の噴水広場
夏わかめ
素肌ピチピチ



『さぼり』が聞けたので大満足でした。
新曲の『告白の噴水広場』は現段階では微妙な感じだけど、
何回か聞けば気に入ると思いますw
シングルが『告白の噴水広場』だけで、
残りの選曲がマニアック過ぎです。
跳躍系なのに廻りの雰囲気で跳べなかった、
おいらがとても残念でした。 orz
ライブ後は握手会での順番は


嗣永桃子須藤茉麻徳永千奈美夏焼雅
菅谷梨沙子清水佐紀熊井友理奈


いつもながらの高速握手会でしたけど、
嗣永プロがいつもながらの手を強く握って
貰えたのでよかったですw
まぁ、話す言葉が嗣永以外は『楽しかったです。』
だけしかネタが無かったがのは痛すぎです。(´Д⊂