GAM

日記のネタがなかったので見て来ました。(笑)
開演5分前に会場入りをして、グッズ売場で
グッズを買おうと思ってましたけど、
かなり並んでいたので諦めましたw


セットリストはいつもの某所より。(笑)


01.甘い誘惑
02.LU LU LU
03.愛情オアシス
MC
04.イチャ イチャ Summer
05.SHALL WE LOVE?
MC
06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
MC
08.蜃気楼ロマンス
09.メロディーズ
10.愛の船
11.熱い魂(新曲)
MC(質問コーナー)
12.ここで キスして
13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
14.純潔〜Only〜
15.涙GIRL
16.FAMILY
アンコール
EN1.・・・H
MC
EN2.Thanks!



座席は1階S列の上手で2人分の席を使って見てました。(笑)
アルバムを聞いてなかったので負け組でした。 orz
やっぱり、ネットワークウォークマン
何処かに失くしてしまったのが大きいようです。(泣)
曲のほとんどが聞かせる曲が多かったので
盛り上がる曲がもっと欲しかった気がするw
『FAMILY』でのタオルを振り回すのは楽しいけど、
おいらはツアータオルではなくて、普通のタオルですけど何か。(´Д⊂
『・・・H』での指差しプレイはかなり熱いけど、
しょっぱいおいらには当然のように指差しはありませんw
単純に座席がステージからかなり遠いからだけど。(ノ∀`)
最後にネ申が名古屋に来ていたのに、声をかけずに
帰ってしまった、おいらが残念でしたw
その代わりに残念ながっつき隊を見かけたけど。(ノ∀`)
明日も名古屋でコンサートがあるけど、
明日は朝からスロットの為に参戦しませんw