2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春)

ディープインパクトの圧勝でしたw 出遅れて、レコードを1秒更新したのなら他馬は仕方がありません。 次は海外遠征での圧勝を期待したです。

モーニング娘。inフェスティバルホール

昼公演 kaorinparadiseの日記を見て下さい。(笑) 夜公演 biyuudenの日記を見て下さい。(爆) 暇な時に補完する予定です。(ノ∀`)

POG

本日、ナイアガラが出走したけど3着でした。(´Д⊂ 友人の馬のアドマイヤメインが青葉賞で優勝したのが乙でしたw

瀬戸際

朝からスロットの予定で前日に下調べもしたのに寝坊をして遅刻。 空いている台の着席をして、5KでBIGだったけど飲まれて終了。 他によさそうな台が無かったので羽物でまったりと遊ぶも飲まれて終了。 orz 再び、合成確率のいい台に座るも光らずに終了。(泣) …

HP学園学生証

akai-kituneに頼まれて写真を買ったついでに新発売された、HP学園学生証を購入。 前の人が50枚購入していたけど、おいらは2枚購入。 結果は 保田圭 orz 大谷雅恵 orz ついてない時はこんなものかと思いましたw やっぱり、あれを購入したのがまずかったよ…

卒業発表

紺野あさ美と小川麻琴が卒業らしいですw オフィシャルHPより 前略平素より皆様には大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト『モーニング娘。』も1998年のメジャーデビューより 結成9年目を迎えました。 その間、29枚のシングル全てをベ…

東京でお仕事

所長に3日〜5日まで東京にいると報告をしたら、 5日に東京の某所で一緒に打ち合わせに同行するらしいです。(´Д⊂ まぁ、フェスティバルは諦めているので問題はないけど、 遠征時の荷物にスーツを持っていかないといけないw それでも帰りの交通費が出るらしい…

本日のスロット

投資7K BIG3回(機種 スーパーハナハナ) 全部飲まれて終了したけど、昨日より多少はましになっているので、 取りあえずは週末まで我慢をして、土曜日に頑張りたいと思います。

アーセナル

アーセナルがチャンピオンリーグの決勝に進出したようですw 相手はバルセロナだと思うけど、頑張ってほしいです。

全公演制覇

取りあえずはBerryz工房『にょきにょきチャンピオン』は全公演を見れる事になりました。 最後は前に行きたかったけど、イベとの兼ね合いで自重しましたw 残りの公演を楽しみたいと思います。

ハガキ コナイ

家に帰ったけど、ベリイベの書類等は届いてないようです。 orz イベントは3回もあるようなのでイベントの内容は 質問コーナー 30分 ミニコンサート 30分 高速握手 30分 な感じがするけど、オクでの金額が高すぎるけど、それでも(ryするかもかも。

本日のスロット

昨日よりの据え置き札でスーパーハナハナを打つ。 4K投資でREG2回で終了です。(泣) 本当は突っ張って勝負をしたかったけど、今後の事を考えて止めましたけど、 すぐに他の人がBIGをかけられたのは凹みましたw 明日は10Kで勝負しようと思います。

イベント詳細

「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」 日時 5月5日(金・祝) 場所 みらい館 大明 時間 開場:16:00 開演:17:00 終演:18:30 イベントが1時間30分ですので、握手会が無さそうかもかも。 orz すでにヤフオクで高値で落札されてますけど。(´Д⊂ 明日が正念場…

給料日

ようやく、金欠から開放されると思っていたけど、 (ry用に資金が必要なのですぐに消えそうです。(泣)

修理

会社のノートパソコンが故障をしたので修理に出して来ました。 とりあえず、見積り請求までに1週間以上かかるようなので パソコンが帰って来るのがGW明けのようです。(泣) パソコンのバックアップが必要だと思ったので、自腹でバックアップソフトを購入。 …

賢者

ついにQMA3で大魔道士から賢者にランクアップしましたw 途中から4回連続で決勝戦に進んだのが勝因だけど、 決勝戦で1回も優勝が出来ないのはしょっぱいです。(´Д⊂ 頭打ちだと思うのでセカンドプレーヤーでも作るかもかも。

リストバンド

『まるごと』と『スイッチON』のリストバンドを何処かに忘れたようです。 orz 忘れたと思われた喫茶店にも置いて無かったので凹みましたw まぁ、リストバンドは『工房セット』を購入すると もれなく付いてくるので問題なかった事に気付きました。(ノ∀`)

『満遍なく』な1日

朝、チェックアウトまでカプホで過ごす。 akai-kitune・marugen126・kanryouの3人で新世界で串かつの予定だったけど、 時間の都合上でNGK近くのたこ焼き屋『わなか』へ向かう。 ゆずポンとドロソースと塩を選び、焼きたてで熱かったけど美味しかったw 食事…

オフ会

メンバーはkanryou・marugen126・akai-kitune・kikurinnokotoka・murorannohoshiの5人で 「いいライブの後は肉」って事で、食べ放題の風々亭へ。 上焼肉食べ放題+飲み放題のコースで食べ過ぎて気持ちが悪いです。 その後はkikurinnokotoka・murorannohoshiと別れ…

ベリコンin大阪

午前中は仕事、仕事終了後は名古屋駅に向かい、新幹線で大阪へ。 会場に到着して、marugen126と合流をしてからグッズを購入しようと 思っていたら、会場内でしか販売をしていないようです。(´Д⊂ ローソンにてポカリを購入したら、残念な人を見かけてしまいま…

日数

自分の書いている日記日数を閲覧をしたら、500日を突破してましたw まぁ、日記の内容に関しては下らない内容が多いですけど、 これかも適当に書いて行こうと思いますw

緊急参戦

無茶な依頼に『満遍なく』業界の神であるmarugen126に大阪のベリコンを 見て貰う事になったので楽しみですw ついでに次の日の松浦コンも見て貰う予定です。

大惨敗

金山の某ホールにて月1のイベントが開催されていたので、 仕事終了後にホールに向かい、勝負しましたw 結果は 大惨敗 orz 最初に設定6のジャグラーが空いていたので打ったけど、ストップボタンが 調子が悪くて、他の台に移動したのが不運の連続でしたw …

本日のスロット

金山にてスーパーハナハナの設定4・5・6確定台で勝負。 7KでBIGがかかり、閉店間際まで遊べて勝ったので嬉しいですw 明日は月1のイベントなので勝負しようと思います。

SSA

5月6・7日のモーニング娘。のコンサートにオープニングアクトとして、 ℃-uteが登場するようですw まぁ、前だけが相場が高くなるような気がしますw ℃-uteヲタの人は頑張って下さい。(ノ∀`) おいらは面倒なので5月5日に帰りますけど。

シュミレーション

スロッターUPマニア4 南国の香 ! スーパーハナハナ&シオマール&オアーゼ出版社/メーカー: ドラス発売日: 2004/02/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る 前に購入してたのでスーパーハナハナのシュミレーションを開始。 基本設定 設定4 …

本日のQMA3

4回プレイをして3位1回で4位1回で残りは予選落ち。 ついに大魔道士の卒業が近づきましたw 後はペガサス組にランクアップをすれば賢者になれますけど、 ランクアップするペガサス組への壁が厳しい感じがします。 賢者に上がると前よりも予選落ちが多発するの…

入力

久しぶりにとあるソフトで入力したけど、面倒だったw その前にソフトがバージョンアップをしてなかったのはさらに凹んだ。(´Д⊂ 入力のおかげで、スロットに行けませんでした。 orz

某レポ

某サイトにて4月9日に行われた清水・菅谷・嗣永のパシフィックイベントの 詳細等を読みましたが普通に凹みましたw まぁ、次回があれば行きたいけど当たる気がしません。(´Д⊂

追加投資

仕事が早く終わったので、場所を代えて金山でスロットを打ちましたw 最近は少ない金額でBIGがかかるけど、飲まれては追加投資でBIGの繰り返して 小負けするパターンが多いようです。(´Д⊂ 打っているのはいつもながらの4・5・6確定札のスーパーハナハナだけど…