大惨敗

金山の某ホールにて月1のイベントが開催されていたので、
仕事終了後にホールに向かい、勝負しましたw
結果は


大惨敗 orz


最初に設定6のジャグラーが空いていたので打ったけど、ストップボタンが
調子が悪くて、他の台に移動したのが不運の連続でしたw


設定4・5・6 スーパーハナハナ 5K REG2回
設定5・6  スーパーハナハナ 25K REG1回
設定6  俺の空 10K 大当たりせず


設定4・5・6のスーパーハナハナは後に大爆発をしてました。(泣)
設定5・6のスーパーハナハナは次の人も嵌まってREGで最後に未練打ち
で1KでBIGだったけど、飲まれて終了。(´Д⊂
俺の空に関しては2Kで俺タイムに突入するけど、解除失敗。
すぐに引き戻しで俺タイムを引くけど再び解除失敗。
他にも適当に未練打ちしたけど、気分的にはどうでもいい感じでした。(ノ∀`)
取りあえずは、給料日までは打ちません。(笑)
帰りに銀行に寄って、お金を下ろして通帳を確認をしたら、今月はすでに
給料の1.5倍ぐらい下ろしていたのに気付いてかなり凹みました。 orz