『満遍なく』な1日

朝、チェックアウトまでカプホで過ごす。
akai-kitune・marugen126・kanryouの3人で新世界で串かつの予定だったけど、
時間の都合上でNGK近くのたこ焼き屋『わなか』へ向かう。
ゆずポンとドロソースと塩を選び、焼きたてで熱かったけど美味しかったw
食事後に心斎橋でkaorinparadiseと合流して、ハロショへ向かう。
目当ての写真がなかったらしいのですぐに退散をしましたけど、
marugen126は久住小春の写真集を購入してました。(ノ∀`)
さすが、は過ぎすぎますw
akai-kitune・marugen126と別れて、kaorinparadiseと2人で
13時からの溝口麻衣美崎悠『DOKI DOKI Secret Vacance in 沖縄』
発売記念イベントに参加するためにトップジャパン日本橋店へ移動。
会場に到着をして、2Fへ行くとkikurinnokotokaがいたので合流、
スリーショットはどっちでもよかったけど、来週の娘。コンをkaoriparadiseが連番で
見てくれるのと日記のネタの為に追加購入。(ノ∀`)
しばらく、売り場を徘徊したけど、痛すぎるDVDが多すぎです。(´Д⊂
本当ならイベント内容はkaoriparadiseの日記を見て下さいで終わりですけど、
kaoriparadiseに『書け』と命令されたので詳細をUP。
ほとんどは(ryからぱくると思うけど。(笑)


参加者は50〜60人ぐらいでおいらの座席は最前最中央左1ズレですw
kaoriparadiseは最前左最中央でkikurinnokotokaは2列目のはずなのに座らずに
後方にいて、後で聞いたら整理券を忘れるとか、昨日と同じく、まったく使えませんw
少し遅れてイベントスタートをして、トップジャパンのMC山上さんの紹介で
溝口麻衣美崎悠ちゃんが登場して、まずおいらは美崎悠の背の高さに驚きましたw
イベント内容はDVDの見所は溝口麻衣は『全部』で美崎悠は忘れました。(´Д⊂
携帯サイトのグラドル女学院の紹介もあったけど、所々で溝口麻衣美崎悠が喋って
いる時に形で割り込んで喋りまくってましたw
イベントが大阪で開催されていたので二人の素の姿がいたる所で見れました。
後はおいらがイベント中に美崎悠のスカートの中を覗こうと思っていたら、
しっかりとブロックされていたのは凹みました。(笑)
質問コーナーではkaoriparadiseの質問が読まれてましたw
質問コーナーでの効果音に二人ともキョトンとしてたけど、
参加していた人の年代にピッタリだったので笑えました。(ルパン三世ガンダム)
質問コーナー終了後に握手&スリーショット撮影が開始。
まず、kaoriparadiseが○人祭のポーズで撮影、次においらだったけど、ネタが
浮かばなかったのでうさちゃんピースでスリーショット撮影。(ノ∀`)
握手では美崎悠には『身長は何センチですか?』と『これかも頑張って下さい』と
溝口麻衣には『名古屋から来ました』と『スフィアリーグを見に行きました』と
ありきたりの言葉しか喋れませんでした。(´Д⊂
やっぱり、ノープランだと無理がありますw
しばらくしてから、使えないkikurinnokotokaが握手会に登場したので
二人で溝口麻衣にkikurinnokotokaについて毒を吐いてました。(笑)
二人が撮影の為に水着に着替えるのでkaoriparadiseと
一緒に奇声ラッシュをして二人を驚かせました。(ノ∀`)
水着に着替えた二人が登場して、撮影が開始されて、電源を入れてズームUPをしたら
電源が切れて、再び電源を入れて1枚だけ撮ってからズームUPをしたら、
電池切れで終了しました。(笑)
kikurinnokotokaが撮影をする時にバックミュージックがキン肉マンだったのは
kaoriparadiseと一緒に爆笑してましたw
最後にチェキが当たるプレゼント大会が開始されるが、すでにイベント時間が約2時間が
経過していて、大阪厚生年金で(ryの取引があったのでプレゼント大会での
ブタミントンの時は早く終わってほしいと思ってましたw
早く終わってほしい時に溝口麻衣が空気を読まないでブタミントン
必死だったのは笑えたけど。
最後の『そろそろ終了』の時に『今来たばっかり』が言えなかったのはおいらは乙でした。(´Д⊂
(ryの取引はakai-kituneに代理にして貰い、kikurinnokotokaは
タクシーで会場に向かったようです。
kaoriparadiseと二人で地下鉄にて大阪厚生年金に向かい、akai-kituneと
合流してから地下鉄で移動、kaoriparadiseは淀屋橋で別れて、二人は新幹線で帰郷。