ベリコンin大阪

午前中は仕事、仕事終了後は名古屋駅に向かい、新幹線で大阪へ。
会場に到着して、marugen126と合流をしてからグッズを購入しようと
思っていたら、会場内でしか販売をしていないようです。(´Д⊂
ローソンにてポカリを購入したら、残念な人を見かけてしまいましたw
しばらくした後にakai-kituneと合流、なぜか安倍(?)推しの人にも遭遇して
会場内へ向かってグッズ売場行くと、限定写真は売り切れ。(泣)
昼公演はL列の下手でakai-kitune連番で跳躍系で頑張ってましたw
昼公演終了後は3人で近くの喫茶店でまったりトーク
取りあえず、akai-kituneに(ryを渡せたので運がよくなるかもかも。(笑)
夜公演前にkikurinnokotokaに会ったけど、やっぱり使えない。(ノ∀`)
夜公演はI列の上手でakai-kitune連番で昼同様に跳躍系で頑張ってましたw
公演で感じた事を久しぶりに箇条書きにて。


・いつもの事ながら楽しすぎてバカみたいだw
・前席に後藤真希の法被で着た、残念な人がいて凹みましたw
・菅谷が喋りが噛まないようになってきてるw
・『ありがとう!おともだち。』で泣きそうになっているおいら。(笑)
・後ろにいた身内ヲタの必死な姿が見れて面白ろかったw


まぁ、ベリコンに他のハロメンメンバーの法被を着て、その法被に娘。の缶バッジを
付けている、空気を読めないヲタにはかなりがっかりですw
それなら、違う業界の○○○Tシャツの方がましです。(´Д⊂
残りのコンサートは中野だけだけど頑張りたいと思います。