磯山さやか

kanryou2005-11-20

kokusanasamiが磯山さやかを知らないので画像をUPしますw
朝、起きてからのんびりとしていたので、大久保麻梨子のイベントは
面倒なので回避をして集合時間にヤマギワソフトに着きましたw
前回もそうだったけど、名古屋のイベントは大阪・東京に比べて
格段に人が少なすぎます。
入場が開始されて、座席は2列目の最中央です。
周りを見ると、ミスマガジンのイベントで見かけた人もいました。(ノ∀`)
定刻通りにイベントが開始して、磯山さやか登場。
初めて生で見ましたけど、最初の感想は『思ったよりちいさいなぁ』と
思い、次に『二の腕のプニプニした所を触りたいw』と×発言です。
イベントの内容はトークショー→曲披露『ちいさなせかい』→トークショー
→曲披露『風のゆくえ』→握手会の流れでした。
昨日も東京でイベントあったけど、曲を唄う時はかなり緊張をしてましたw
後、来月にある、『ほしのあき』・『佐藤寛子』・『磯山さやか』の
スペシャルユニット『マシュマロ・キッス』のイベント告知をしてましたw
イベントが終わり、握手会が始まって流れはゆったりとしていたので、
適当に頑張ってみようと思いましたけど、本人の目の前にしたら
対した事も喋れずに『頑張って下さい』と一言二言しか
言えない、しょっぱい人間でした。 orz
CDを再び、購入するモチベーションも上がりませんでした。(´Д⊂
行くかどうか未定ですけど、暇なら誰か一緒に行きません?


コンピレーションCD発売イベント
GIRL'S RECORD 『X'mas Festival』
2005.12.11(Sun)
SHIBUYA O-WEST


出演:佐藤寛子ほしのあき磯山さやか他(総勢15名ぐらい)