ドンキーホーテ



ようやく、エアーベッドを購入。
そこにスロットの北斗の拳や番長等が置いてあり、
北斗には丸見え機能があって、どのモードにいるのと
7揃いと北斗揃いの時に継続率も数字で表記されます。
1. 地獄
2. 通常
3. 天国
4. 前兆

                • -

5. 66%継続
6. 78%継続
7. 84%継続
8. 88%継続


100円で30クレジットなので1000円ぐらいあれば、
かかると思っていましたけど、かかりません。 orz
仕方がないので当たるまで我慢をしていたけど、2500円を使った所で終了。
イカとチャンス目で地獄→通常に3回上がったくらいで、
1回も天国にすら上がらないと引き弱がありましたw
次にREG終了後の番長が空いたので移動して、200円でREG。 orz
100円を追加して再びREGで持ちコインでようやくBIG。
初めてだったので薫BIGで始めると数ゲームで
起立・礼・着席とベル揃いで1G連が確定。(ノ∀`)
次に轟BIGでチェリーが揃って、1/2で1G連なので期待したが失敗。(泣)
気がついたら時間が4時過ぎだったw