安倍なつみ ファンの集いin大阪

朝、10時前に家を出発して大阪に向かう。
11時に新大阪に到着して心斎橋へ移動して、sayakadaisukiと合流。
お好み焼き屋にてカレーライスの創作お好み焼きを注文したけど、
お好み焼きの上に玉子があったので萎えましたけど、
玉子の上にからしマヨネーズを掛けて、食べましたw
思ったよりは美味しかったけど、ボリュームがあり過ぎて気持ち悪かったw


昼食後に会場である御堂会館までは歩いて行き、集合時間の12時45分に
到着したけど、会場に入ったのは1時間後でした。(泣)
イベントの内容はなっちヲタの日記を探して読んでください。(笑)
一言で言うと『なっちワールド全開』な感じですw
握手はテンパらずに言葉が掛けられました。